【有益】モチベーションが上がる言葉3選♪

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


私はふだん「ココナラのコンサル」をしていますが、コンサル生には、実績の伸ばし方と一緒に、ビジネスを続けるためのマインドもお伝えしています。


今回は「口にするだけでモチベーション爆上がりな言葉」を3つご紹介します。


「なかなかやる気が出ない」「自分に自信が持てない」という方は、ぜひ最後までお読みになり、ココナラ継続にお役立て下さいね♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


1.「現状維持は、衰退!」


ココナラで実績が伸びたり、ランクアップできた時、満足しちゃっていませんか?


もちろん、努力を結果に繋げられたことは素晴らしいし、自分を褒めてあげるのは良いことだと思います。


でも、現状に満足し「これでいいや」と思った瞬間、あなたの成長が止まってしまうのです。


「攻撃は最大の防御なり」
盾を持ったままでは、現状を変えることはできません。


さらに上を目指すのなら、前進あるのみ!
未来を切り拓くのは、あなた自身ですよ(*^^*)



2.「最速よりも、継続!」


ココナラでは「〇ヵ月でプラチナ」が賞賛されやすいですよね。
でも、いくら早くランクアップしても、収入が月ごとに大きく変動するようでは「副業」というより「臨時収入」ですよね(汗)


ですから、ココナラを長く続けていきたい方は、早く実績をのばすことよりも、安定して稼ぎ続けることを目指した方が良いのです。


私のコンサルでは、小手先のテクニックは教えていません。
結果が出るまでには、少し時間がかかりますが、副業として安定して収入を得られるように、ビジネスの基礎知識を提供しています。


最初は実績が多い方、早く伸びる方と比べて、焦ってしまう気持ちは分かります。
でも、目先の利益よりも、遠くを見据えて目標を決めた方が、軌道に乗りやすいですよ(*^^*)



3.「大丈夫!プラチナはあなたの行く道だから」


こちらは、主に「14日間コンサルサービス」で、プラチナランクを目指している方にお伝えしています。


プラチナランクを目標にされる方は多いのですが、なぜか今プラチナの方を目の当たりにすると、自信を無くしてしまいがちなんですよね。


プラチナを目標にしているのなら、未来のあなたと同じですよね♪


目標を叶えるには、強くイメージすることが大切です。
イメージして口にすることで、目標は現実になりますよ♪


今を変えられるのは、あなたの行動力のみ!
叶えたい夢があるのなら、強気で行きましょ(*^^*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私のコンサルは、ランク無し~プラチナランクまで対応しています。


✅初めてのココナラで何をすれば良いのか分からない
✅0→1達成できたけど伸び悩む
✅上位ランクになったけど、収益が安定しない
✅ココナラを副業にしたい
✅ビジネスの基礎知識を身に付けたい


一つでも当てはまった方は、私がお力になれるかもしれません。


只今、コンサルは満枠対応中に付き、1月下旬よりご予約受付中です。
実績にお悩みがある方は「無料相談」もしています。
お気軽にDMくださいね(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから♪



ココナラの基本を身に付けるならこちら♪
「一人では不安」という方は、有料オプションで
「7日間コンサルサービス」もあります(*^^*)

伸び悩みを解消したい方、ブランクがある方はこちら♪
レギュラー~プラチナまで幅広く対応できます!
「14日間コンサルサービス」で一緒に頑張りませんか(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す