写メ日記サンプル

記事
ビジネス・マーケティング
写メ日記のサービスを投稿していますが、サンプルがないとなかなか依頼ができないという人も多いと思います。
そのため、いくつかサンプルをご用意しました!
いろいろなテイストで記載しておりますので、依頼の参考にしてください。
(著作物のため、無断転載はご遠慮ください)

アダルト①

・源氏名(仮名可):ゆりか
・業種:ソープ(出稼ぎ)
・店名(エリア):関東
・雰囲気:ロリ系
・得意プレイ:キス、フェラ
・苦手プレイ:おもちゃ
・入れてほしい内容:お任せします
・入れてほしくない内容:おもちゃは苦手なので、おもちゃ好きとは書かないでください。

ーーーーー

【ちゅっちゅ(*´³`*)】

こんにちは!ゆりかです💗

今日、えっちな夢を見ちゃったから
ゆりかはものすごくむらむらしてるの…(〃ノдノ)テレ

お兄様の手で優しくさわさわしてほしくて
体がうずうずしちゃってるんだあ💕

全身さわってほしいけど
一番さわってほしいのはおっぱい♡

お兄様の大きな手に包まれて
優しくもみもみしてほしいな♡(´,,•ω•,,`)

ゆりかの敏感な乳首も
すぐにたっちゃうと思うから
そのときはぺろぺろしてくれる?💗

お兄様にいじめられるの想像したら
下もきゅんきゅんしてきちゃった💖

お兄様が会いに来てくれるまで
我慢できるかな…?♡

ーーーーー

アダルト②

・源氏名(仮名可):まお
・業種:風エス(在籍)
・店名(エリア):非公開
・雰囲気:清楚系
・得意プレイ:マッサージ
・苦手プレイ:MBOPはつけてないです
・入れてほしい内容:マッサージが得意なのをアピールしたい
・入れてほしくない内容:オプションの内容

ーーーーー

【お疲れのようで】

いつもお仕事お疲れ様です✨

お仕事を頑張っていたら、すぐ体に疲れが溜まってしまいませんか?💕

きっと体はカチカチになっていますよね😢

そんなお兄様の体、私にほぐさせてくれませんか?

お兄様の凝っているところ、全部やわらかくしてあげますね❤

もちろん、かちかちのアソコ♡のマッサージもおまかせください💗

たっぷりたまった欲は、全部私が吐き出させます✨

マッサージが終わった頃には、すっきりした状態で明日からのお仕事も頑張れますよ💕

疲れも欲も一緒にすっきりしたいお兄様が、会いにきてくれるの楽しみにしていますね💗

ーーーーー

ノンアダルト

・源氏名(仮名可):きら
・業種:デリヘル(在籍)
・店名(エリア):九州
・雰囲気:明るいってよくいわれます
・得意プレイ:いちゃいちゃ
・苦手プレイ:言葉責め
・入れてほしい内容:甘いのが好きです
・入れてほしくない内容:Sっぽく見えないようにしてほしい

ーーーーー

【ぱいの季節♡】

だんだん寒くなってきたね☃️

寒くなってきたら、やっぱりアレの季節!そう、パイ!

私はマックの三角チョコパイがだーいすきで、毎年この季節が楽しみなんだよね💗

黒と白が出てるけど、私が好きなのは純白な白🤍笑

さくっとしたパイの中に入ってるとろとろのクリーム💖

一口食べただけで幸せな気持ちになれるよねっ!

他の季節でもパイは食べられるけど、やっぱり寒くなってくるこの時期に食べたくなっちゃう😋

ちなみに、アツアツで食べるのもいいけど、ちょっと冷まして冷えた状態で食べるのもおすすめだよ✨

ーーーーー

https://coconala.com/services/2522263" data-service_id="2522263" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1284890">元風◯嬢ライターが写メ日記を代行します 文章も画像加工もおまかせ!丸投げして接客に専念!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す