どうやら水瓶座がきてます

コンテンツ
デザイン・イラスト
きなこもちです🐡

私は占いに詳しいわけではないのですが

どうやら2021年は水瓶座がきているようです!

つい先日「星座×血液型占い」の番組がやっており水瓶座が上位を占めていました🎉

すぐに気になってネットを見あさってみると

2021年は水瓶座にとって12年に1度のラッキーイヤーと書いてありました💃

きなこもちは都合のいいことは信じるタイプなので

確かになんだか今年は運がいいように感じます🙃♒︎

年明けに引いたおみくじは大吉でした

いえええええええい!!


水瓶座の今年の仕事運は
気がおもむくまま、のびのびと自由に行動する事で運気が上昇します。
と書いてありました。

もともとかなりマイペースで自由奔放な性格だと思っているので

人に迷惑をかけない程度に気のおもむくままに過ごしていきます

💃💃💃

基本的にプラス思考なはずのきなこもちですが

2020年が自分にとってはかなりしんどい1年だったので

今年は平凡に生活できれば満足です😪

水瓶座の皆さん!

良い1年を!

名称未設定のアートワーク 14.png














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す