お待ち頂いているクライアント様へ

告知
写真・動画
お待ち頂いているクライアント様に、感謝のブログを書こうと思います。

ブログを書いてる暇があるなら作業を進めなさいという感じですはありますが(^^;
再開通知を受け取って頂く設定にして下さってる方も、多数報告頂いておりまして、本当に嬉しい限りであります。

どうしても、購入頂いた順にしか作業が出来ずに、リサーチや収集・レイアウト案に十分に時間を割いて、私なりに納得の行くものを納品したいので満枠という状況になっております。

作業スピードは、以前と変わっておりませんが、納品期日が多少伸びてしまった事は事実でございますm(__)m

どなたかを適当にや、どなたかを時間を短縮して等の作業は絶対にしておりません。
ここを妥協してしまうと、私のサービスは終わりかとも思っておりまして…

出来る事なら、お目に留めて頂いた方皆様のお力になりたいのですが、対応枠に限界がある事だけご承知頂ければ幸いです。

購入頂いた際は、きちんとした対応と私なりのクオリティの高さを目指します。
もちろんクライアント様のお好みがありますので、修正などはいつでも承りますし、後日に変更したい箇所が起きてもアフターケアとして無料でやらせて頂ける事も沢山ありますので、お気軽にメッセージ頂ければと思います。

読んで頂けるかわかりませんが、現状などをお伝えするツールとしてまた更新していければと思っております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す