新年のご挨拶

記事
コラム
あけましておめでとうございます。

昨年も大変多くの方からお世話になり、サービスをご購入下さったり、またこちらも素晴らしいサービスを購入させて頂き、数々のご縁をどうもありがとうございました!

さてさて、卯年。皆様はうさぎを飼われたことはありますか!?私はないですが可愛い動物なのでいたらいたで人生楽しそうだなと思います。

卯年の人は優雅で遊び心があり、更にウサギはぴょんぴょん飛ぶことや繁殖力が高く子孫繁栄を意味する動物だと言われています。皆様にとって素晴らしい年となりますように。

今年も色々と試行錯誤したサービスを提供させて頂きたいと思っています。至らぬ点もまだまだ沢山あるとは思いますが、引き続き、ご愛顧よろしくお願い致します。

pexels-photo-3880062.jpeg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す