ご自身のルーツからくる精神性、使命を知ってスムーズに開運しましょう

記事
占い
ふりかえればあのときが劇的な開運、というポイントを作りましょう。

ご先祖様から受け継いだ精神性、向いてることつまり使命を知ることで開運できる道がすんなり定まります。

無理しなくても(または難易度を上げてトライすること自体も夢中になり楽しくなる)
良いことが流れ込んでくるようになります。

たとえば私はレイキの臼井先生と先祖がつながっておりました。
だからアロマやヒーリングを施術していた頃はお客さんが途絶えたことがないんだなと理解できました。

レイキ自体はご先祖様やルーツは全く関係なく誰でも使えるものなのですが、

ヒーリングを仕事にすること自体のモチベーションや
誰に教わることなくその知識を持つ前からもすでにやってみたい気持ちできるという確信などに影響するのだと私は思っています。
向いてることはなぜかする前からカンがあるものです(できるかしらと恐る恐るやっていてもいつの間にか続いていたりするのもご縁やカンがあるからだと私は思います)。

むしろ向いてることを本業に選ばなかったから運気が燻っていた時期があるんだと振り返れば気がつきます。

向いてると気付くどころか、人から「あなたといると安心する」「なんでも話せる」「癒される」と言われるたびに、私はなめられていると思い悩み傷ついていた時期もあります。
でも冷静に相手からの気持ちを考えてみると、自分がなめてるような相手と一緒にいたくもないし逆に落ち着かないし疲れますよね。
癒されて安心できてなんでも話せるくらい信用できると言ってもらえるなんて誇りに思っていいことに他なりません。

向いてることに気づかない、選ばないというのは、
周りの環境が自分に合わないことを当然すべきこと刷り込んでいたというのもあります。
そういう時は周りができて自分ができないことを並べて劣等感を抱きさえもするでしょう。私はそうでした。
身近な周りの人ができないけど自分にできること(自分らしさ)、そのことに気がついてから本当に幸せです。


思いやりのある優しいあなた、お待ちしております。
(人のことを低く見積もる方はご遠慮ください。話がかみ合わなくなります。というか、むしろそれさえやめればどんどん開運するようになるのですが)。

あくまで占いの観点・範囲内でですが、副業、開業、事業相談もOKです。

億万長者になれるかどうか判定や、すべきことしてはいけないことお伝えします。

ビジネスの法律的なことは細かに指導できませんが、外さない方が良いポイント、開業するにあたりわかりやすい書籍ならお伝えできます(もちろん勧誘ではありません。損得勘定が苦手なのでそういうのしたことないです)。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す