感動したこと

記事
占い
先週からふとこの数字で宝くじ買ってみようかなと思いつき

当たり外れにまったくこだわらずなおかつ
当たってるものと考えて結果を開いてみるようにしていたら

本当に当選しました(10万円に満たないのであまり珍しくはないですが)。

ネットで購入したものですから
当選の感想が書けるし閲覧もできます。

他の人が書いたものを少し読んでみると金額にかかわらず
ほとんどの人が「妻に○○を買います」「家族に使います」「夫にプレゼントを買います」など
自分以外の誰かに当選金を使うと宣言していました。

とても感動しました。
そして感じました。お金は誰かに役立てたり有意義なことに使おうという健気な発想の人のところに入ってくるんだなと。
「価値のある使い道」を想定すると金運が良くなるのでしょうね。

あと、大事なことなんですが
私はここずっと愚痴や悪口のようなことむやみな自慢やマウントは一切言わないようにしてました。
金運を上げるには言葉を慎むのがいいです。

愛のあることばや気持ちを大事にすることで運気があがります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す