自分の直感が一番正しいと感じる。

記事
占い
占いに関していえば自分と対話するのが一番すっきりする。

思考次元が近い人と会話すると相手がわかってくれる安心感もあるしテレパシーのように伝わりが早い。余計なこと考えなくていいというか。
話してることが映像で図解されてるように思う時もあります。


私はある時から、試験問題を見ると問題が動き出して答えが出るような気持ちになることがあるのを感じ始めたんだけど若いときはそういうのなかったので、
こんなふうに脳が働くようになって年齢を重ねるのも悪くないなって思った。

それで頭の動かし方ってあるんだなってハッとしました。

いろいろな迷いがなくなったある日、
止めていた機械のレバーを引いて電源が入ったみたいに
世界のいろいろなものがスローモーションで動き始めました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す