11月中程までテキスト鑑定のみです。

記事
占い
お急ぎの方はテキスト鑑定お申し込みくださいませ。
子供が退院して帰宅した時にすごしやすいようにお部屋の片付けしてまして手がはなせません。
10月21日からは病院の付き添いでテキスト鑑定のみとなります(11月のどこかで退院になるので11月またお電話鑑定お受けできます)。
秋ですし、ゆっくりアールグレイやエスプレッソでも飲みながら優雅にメール鑑定も風流?です。

1枚引きで良いようでしたら通常メッセージでお願いします(リピーター様のみ)。1個のシンプルな質問ではお金使わなくてOKですよ。

詳細に読み解いてほしい方は有料テキスト鑑定お願いします。
いつでもお気軽にお願いします。

めちゃめちゃいっぱいおもちゃが出て来て
気が遠くなりそうです。

自分が子供の頃おもちゃをあまり買ってもらえなかったので
その反動で自分が欲しいおもちゃを子供に買い与えた結果です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す