Instagramショップへの審査が却下後の窓口に繋ります

記事
ビジネス・マーケティング
4人が購入しています
user
Growing Me
4人が購入しています

ちゃんと返事してくれるFB公式サポートへ再審査リクエスト可能

ショッピング機能を設定しようとしたら、何か操作間違えてしまい、結局却下されましたことはご経験されていますでしょうか…
7faff69a-2500713.jpg

私からも経験して、色々探してもネット上ではあまり解決方法がなくて困っておりました。

ようやく、ある窓口が探してきて、メールやり取り3回ほど、トラブル解消され、ショッピング機能の再審査が行われて無事にショップ開通できました!

必要な情報

下記スクショの内容だけ、この問い合わせフォームよりご入力頂ければ送信すると、返事を待つだけです。
ご自身で今は何か問題(どのような事象、写真添付も)あったのか記入いただいたうえ公式サポート窓口宛てに送信されると思います。
fbe_support_simple.jpg
facebookサポート窓口から返事有り次第、あれこれを聞かれるかと思いますので、
★ご自身でサポートさんとやりとりを進んでください★

362e91a8-2500717.jpg

そのため、まさに「再審査」リクエストをしようと思ったのに困っている方々にこの公式サポート宛てにの窓口を提示いたします。
(いつかに、この窓口をなくすることは分かりませんので、今のうち...っていう感じですね)

有料ブログの実績を作るため、最初3名様からは格安の500円でご購入いただけます。
※キャンペン終了後、値上げさせていただきます。
3名購入されましたので1,000円に値上げ致しました!

問い合わせ窓口は知りたかった方々に向けたサービスです。
代行作業は一切ございませんので、必ず事前にご確認願います。

Q:本当にfacebookの公式サポートにつながりますか??

A:はい、間違いないです。
 最近、何名かから同じトラブルあって、何度も経験したので。

少し不安が持たれて、当方と少しでもやりとりしたい方が居られましたら、お値段は倍になりますが、下記当方が出品した同様のサービスをご購入いただけます。
では、下記にてfacebook公式サポート窓口のリンク先を開示いたしますのでご購入のうえお試しください:
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,355文字 / 画像1枚
Instagramショップへの審査が... 記事
ビジネス・マーケティング
1,000円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す