なぜ僕は復活出来たのか?長期休業&僕が稼げる理由

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、ココナラコンサルタントの早川てっちです。

あなたは僕が、長期休業してたことって、知ってた?

あと、ココナラを再開してすぐに、
プラチナに復活できた理由とか知りたい?

僕は、2022年11月1日に、驚いてしまった。
だって、
ココナラ復帰後、たったの1ヶ月でプラチナランクになってしまったから。

そこで今回は、僕が約9ヶ月間も長期休業した経緯と、
僕が稼げる理由、などについてお話します。

僕がココナラを長期休業した経緯とは?


これは以下の2つの経緯に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

休業した経緯-1:僕が事故で入院したから


僕のウチって年末・年始は一家4人で、かけらの実家の静岡に帰省して、
「静岡おでん」を毎食つつきながら、のんびり過ごすのが恒例行事なのね。

でも、2020年だけは「コロナ禍第2波」で
「緊急事態宣言」も出ていたから、行けなくて残念だった。

その分、2021年の12月は久しぶりに、
かけらのお父さんにも会えると楽しみにしていたんだよ。

ところが・・・。

2021年12月27日の早朝。
僕は大きな事故にあって、救急車で病院に
搬送・入院したので、休業するしかなかった。

そして、2人のコンサル生には
「6つの課題」を渡して、僕からキャンセルをお願いしたのね。

なので、
以下の「評価・感想」の 2022-02-11 に2つの
「途中終了した取引」が付いてしまったんだけど‥‥。
2人とも、プラチナとゴールドになれたので、ホッとしたよ‥‥。

休業した経緯-2:僕の母親が他界したから


そして僕は、2022年5月5日に、無事に退院できた。

だけど、約半年間も入院したので、
リハビリで体を慣らすだけで、まだ仕事は無理だった。

そんな折、元々心臓が悪くて寝たきりの、僕の母の容態が急に悪化した。

‥‥そんで、僕が育った家庭環境って、ちょっと複雑な事情があったのね。

ウチには、3歳年上の兄貴がいて、
僕は次男として生まれ、8歳年下の妹のマコと3人兄妹で育った。

つまり、両親と兄妹3人の、5人家族だと信じ込んで、僕は大人になった。

けれど、家庭の事情があって、
次男だと信じ込んでいた僕は、実は早川家の長男だったんだよ。

だから、お母さんにもしもの事があったら、
「喪主」は僕が努めなければならなかったから。


やがて、2022年9月1日‥‥。

「私は死なない。でも魂は休みたいと言っている」

という、ウソのような遺言をつぶやいて、
僕の母親は天国へと旅立って逝った‥‥。

だからね、
僕は、2022年9月15日まで、ココナラを再開出来なかったんだよ。

僕が稼げる理由とは?


これは以下の2つの稼げる理由に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

稼げる理由-1:「ノウハウ講座」を忠実に実行したから


僕は、2021年3月に以下の実績を上げて、
4月には「プラチナランク」を獲得した。

blog-20221109-1.png

だけど、9ヶ月間も長期休業したので、
当然「ブロンズランク」まで下がってしまった。

そしてやっぱりブロンズランクでは
「お客さんからの信頼度」も物凄く下がってしまうのね。

なので僕は「ランク無し」の初心に返って、
全商品を半額に値下げして、ココナラを再開したの。

その結果、以下のように再び「プラチナランク」に
復活することが出来たんです!

blog-20221109-2.png

だからね、
僕が執筆した「ココナラ出品者ノウハウ講座」を忠実に実行すれば、
誰でも「プラチナランク」を獲得出来ると思うよ‥‥。

稼げる理由-2:電話相談の時間が長いから


僕は、ココナラ伝説の師匠Rさんとのビデオチャットで
以下のような会話を交わしたことがあります。

「愚痴聞き・話し相手のジャンルだと、
1回当り平均、何分くらい話すんですか?」

「そうですねえ、
20分から30分くらいで、長くて1時間くらいですかねえ‥‥」

「僕は、ツインレイの悩み相談で、
短くて25分くらい、最長だと2時間以上は話しますよ」

と。

なので僕には「ココナラ出品者ノウハウ講座」に書いた、

「電話相談の会話を、自然に長引かせる方法」

というノウハウがあるので、
1人のお客さんと電話する時間が長いんです。

だからね、
あなたも「ココナラ出品者ノウハウ講座」を読んで実行すれば、
30日間もあれば、いつでも10万円くらいは稼げると思いますよ!(^^)

まとめ


どうだった?

このように、僕が約9ヶ月間も長期休業した経緯と
僕が稼げる理由、などについては、様々とある。

あなたが、ココナラで稼げる人になって、
短期間でプラチナランクになって、どうか幸せになれますように!



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す