心愛の悲劇。゚( ゚இωஇ゚)゚。

記事
コラム
皆さん、こんばんは♡
三月心愛ちゃんです♡


今日めちゃ悲しいことがありました、、、



それは、、、




欲しいものが買えなかった(´;ω;`)




あ、今日実は給料日だったんですよね。
で、ずっと買おうか迷ってたアレをインスタに載せてる人がいて
欲しくなっちゃったんですよね!!
だから、買おうとしたのに店舗3件まわったのになかった( ☉д⊙)

それがこちら
FAB50AAF-DB65-41B1-A52C-499F0815EF88.jpeg

スタバのクマ(´;ω;`)

クマとカップを手に持ってインスタ映えしてる人がいて
心愛ちゃんもやってみたかったのに
見事に売り切れでした、、、
前に見つけた時に買えば良かったなぁ(´;ω;`)


仕方ないので、
今度は新作のホットのやつ飲んで帰りますナウ。笑
(めちゃリアルタイムww)


また、次の新作が出るはずなので、その時は絶対買おうと
思った心愛ちゃんなのでした!笑

でわまたね♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す