ユニコーンの「今日のひとこと言わせて」③

記事
コラム
みんな何してる?

こちらはストレッチしようと思って4時間たってる

マスターのユニコーンです\(^o^)/



今日は月曜日やな~。

週初め楽しい!って思う人、

ああ~また始まるんかと暗い気持ちの人、

そんなあなたにメッセージ送るぜ((((oノ´3`)ノ


あなたはそのままで素晴らしい.jpg

あるがままの自分で

『あなたは素晴らしい人です。
そのままのあなたでいてください』


誰かに気に入られようとして、

自分以外の人になる必要はないんだよ。

あなたはそのままで素敵やねん。

自分らしくいるほうが楽やし、

そのほうが幸せになれる。



そして何か答えを出そうとしているなら、

自分の直感を信じる。

それが最善の答えなんだからね。

いけ~レッツゴー( `ー´)ノ



よっしゃストレッチするで!

どうだかなって後ろで声がするヽ(`Д´)ノプンプン



さっ今日も楽しく笑顔でな(´∀`*)ウフフ

素敵な1日になりますように♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す