ユニコーンの「今日のひとこと言わせて」①

記事
占い
今日は天気がいいなぁ~

気持ちがいいからみんなにカード送っちゃおうかな?


VERY SOON.jpg


このカードかっこいいやろ?

力強いメッセージで好きなカードの一つやねんけどさ。



みんな夢とか、叶えたいことってある?

もしあるならそろそろそれが叶うって!

叶うまでは色々考えたり、心配するかもやけど、

心配してたら叶うのおそなってまうで。


暗闇から太陽が昇るように

きっといいことが起こるから安心して待ってて。



今日もあなたにとっていい日でありますように。

喫茶店より愛をこめて♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す