自分のホロスコープを作ってみよう!

記事
占い
2020-07-31.png

西洋占星術をかじったことのある人ならば、初学者からプロの方まで、だいたいの方が知っていると思われる、アストロディーンストのご紹介をします!
画面の左上あたりにアドレスがあるので、直打ちしてください。(リンクが貼れませんので、すみません。)
検索しますと、このような画面が出てきます。
各自、好きなように使用してかまわないのですが、私の場合の初期設定を書きますね。
英語になっている場合は、右上のボタンで言語を日本語にしましょう!

無料ホロスコープのタブのなかの、出生データによる、さらなるチャート選択を選びます。

2020-07-31 (1).png

とりあえず一人だけみる感じでいきますので、どちらでもよいので、新しい人を追加をクリック。

2020-07-31 (2).png

名前、生年月日、時刻、国を入れて、出生地を入れて(市区町村を英語で入れると候補が出てきます)、続けるのボタンを押します!

2枚目の画面に戻りますので、本人のところに先ほどの入力した名前を出して、下の4つ+になっているところを全部開きます。

2020-07-31 (3).png

そのなかの一番上、ハウス分割法のところを、プラシーダスというのにしてください。

3番目の枠の中の右のほうの、アスペクトラインを表示しないをチェック。
(アスペクトラインが出ていると邪魔なので)

2020-07-31 (4).png

4番目の枠の中の、カイロン、ケレス、パラス、ジュノー、ベスタを選んだら(小惑星を読まないならば、この作業はしなくてよいです)、クリックしてチャートを表示をクリックしますと、

2020-07-31 (5).png

はい、出来上がり!!

読み方については、いつかまとめたいとは思っているのですが、ちゃんとしたものにしないとなので、出来るのかどうか。。(おそらく有料になります)
とりあえずは、市販の西洋占星術教科書を参考にしてくださいね!

ではでは!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す