あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
新学期が始まって新たなスタートを切った方々にとっても、何度も同じ季節を迎えてきた方々にとっても半月が経ちました。緊張感が和らぐと同時に疲れも出てくる時期ですね。そんな皆様の今年の春は何色ですか。どんな色もご自身が選択した色です。そしてその色は濃くなることも薄まっていくことも、変化をしてくこともあります。私たちを取り巻く世界も自分自身も、ひと時も立ち止まることなく動き続けています。さぁ、前に進みましょう。

こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。
★4月後半

1月生まれ
精神的に成長したあなたは、お相手や周りの方々への気遣いができる余裕を身に付けました。一人きりの旅の中で手に入れた、伸縮が自由なあなたのメンタルは、恋の主導権を静かに取る力を備えています。騒いで目立つリーダーではなく、姿の見えない大きな力で恋の支配者になっていきます。

2月生まれ
落ち着かない頭の中の誰かがあなたを支配していましたが、とうとう決断の時がきました。恋の魔法は使えませんが、あなたには感情に振舞わされることなく、正しく現実を見ることができる目を手に入れたのです。もしかしたら愛おしいお相手も思っていたのとは異なる姿で見えてしまうかもしれません。それで終わる恋ならそこまでなのです。そうやってあなたにとって不要なものは捨てての良いのです。

3月生まれ
楽しい時間の反動で寂しさを何倍も感じているあなたがいます。悪いことは起きていないのですが、あなたの心が寒くて寂しくて氷のお城に閉じ込められたように動けないでいます。あなたが寒くて寂しいのは、あなたがそうさせているだけなのです。周りもお相手も何も悪くありません。あなたは自分の足でその場から動くしか、解決方法はないのです。

4月生まれ
熱い情熱を持ち続けて踏ん張っているあなたがいます。前期のように疲れ切った状態から、立ち直り戦う気力を取り戻したあなたは、ギリギリの奮闘を続けていますね。踏ん張っているのが辛いかもしれません。それでもあなたは優位な状態にいます。頑張っていることが報われています。まだまだ続くこの恋の戦いに油断は禁物ですが、大丈夫、あなたなら戦い続けられるはずです。

5月生まれ
浮世離れしたあなたはふわふわしているうちに無くしてしまったものの大切さに気が付き、手元にある残された宝物を絶対に失うまいと、必死になっています。そんなあなたが大事に抱えているものは本当に宝物なのでしょうか。失わないことばかり考えていると何を守っているのかわからなくなってしまいます。自分の腕の中にあるものが宝物なのか、一度見返してみて下さいね。

6月生まれ
固く閉じた心の扉を開けたのですね。あなたの中に恋の泉が見えてきました。あなたは心の奥にこんなに綺麗な泉を作っていたのに、そこにお相手を招くことができずにいたのですね。少しずつで大丈夫です。怖がらなくて大丈夫です。あなたが勇気を出して心を開くこと、あなたの泉にお相手を招きいれることができるかどうかが、あなたの恋の行方を左右します。そして今、良い成果を感じられる時ですよ。

7月生まれ
恋のサバイバルに自ら進んでいったお二人ですが、様々な経験をする中で女性側のあなたは大人の女性に成長したようですね。愛情深く、お相手を包み込むような穏やかなあなたはまるで母親のようです。男性側はその温かいまなざしに癒され、欲望に流され突き進んできた自分を知るのです。ひと時の休息を二人は精神的な部分で感じています。

8月生まれ
恋を休止したあたなは、まだ休止状態にあります。本当は動き出しても良い状態になっているのに、あなたがまだ動きたくないのですね。怖いですものね。お相手の気持ちが全く見えないから、怖いのは当然です。無理に動く必要はありません。準備ができてからで大丈夫です。だって今、あなたは負けないことが大事なのですから。

9月生まれ
着実な歩みを続けるお二人ですが、何かの選択に迷っていますね。決断ができずにいるのは過去への執着かもしれません。清算しなければならない思いがあるなら、このタイミングできれいにしておくことをお勧めします。今、ターニングポイントにいるからです。ここでためらってしまうと、これから先の道のりに影が付きまとってしまうかもしれません。

10月生まれ
モヤモヤした状態を続けていたお二人は、現状を受け入れられずにいたことが原因だったと気が付いたのですね。それがわかったからでしょうか、目の前がスッキリ開けてきてお相手を素直に愛おしいと思えるようになりました。お二人が進化した証ですね。ここからが本当の恋の始まります。

11月生まれ
あなたはまだ白黒はっきりさせたいのですね。特に女性側のあなたにその傾向が強く出ています。前期と同じアドバイスですがその剣から手を放して休息を取ってみて下さい。恋の答えは割り切れるものではありません。それに怒りを感じている間はお休みした方がいいですよ。怒りがあなたを苦しめてしまうからです。

12月生まれ
お二人は頑固な悲しみの中にいます。悲しいのはお二人がご自身のことを中心に考えてしまうからです。こんな時は、しばらく冷却期間をおいてみるなど、環境を意識的に変えてみてください。大丈夫です。お二人の気持ちはこんなことで離れたりしません。なぜなら、お二人はお相手を愛しているからこそ、思い通りにならないことが悲しいんです。

神様が恋人たちにテスト問題を出していますよ。あなたの恋のスコアは何点でしょうか。それはお二人がシンプルに恋をしているかどうかによります。ただ、ただ、目の前のそのままのお相手を愛しているかどうか。ご自身で採点してみてください。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す