この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間メールカウンセリングします

心理カウンセラーがあなたの悩みの寄り添います。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
3日間メールカウンセリングします 心理カウンセラーがあなたの悩みの寄り添います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【カウンセリング経験5年!産業カウンセラーの有資格者です】 ■トークルームでのやりとり3日間で500円になります。   ■あなたの感情をないがしろにせずしっかり寄り添い、悩みを整理します。 ■たいていの悩みは大丈夫です(得手・不得手はあります) ・とにかく話をきいてもらいたい ・人に話すほどでもない ・愚痴 ・人間関係・家族関係 ・キャリア 等 ※期間が短い&メールという制約上、解決は保証できません。  しかし、少しは元気になったり悩みが整理されたりすると思います。 自分の悩みの解決をあきらめていない方からの依頼をお待ちしております! 悩みをききながらも、あなたの光の部分(強みやがんばっているところ)に焦点あてます。 このサービスを受けることで少しでも自分を認められる人が増えたらいいな。 ブログも書いてるのでのぞいていってくださいね! http://www.kokoro-no-compass7.com/

購入にあたってのお願い

□なるべくメッセージを早く返す努力はしますが、普通に会社員をやっておりますので、  返信が遅くなることがあります。あらかじめご了承ください。 □朝や夜のメッセージのやりとりが多いです。 □悩みや症状が重篤で外部専門家に依頼した方がいいと思われるケースについては  お断りすることもございます。  また万が一、このサービスを受けて悩みや症状が悪化したとしても責任は取りかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆーき07
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者