浮気・不倫の相談

不倫・浮気の相談ならこちら。「もしかして・・」そんな悩みをお持ちなら、相談できる方を探してみては。あなたの苦しい思いに寄り添ってくれるサービスがきっと見つかるはず。愚痴聞きや浮気調査の方法に関するサービスも。

出品サービス浮気・不倫の相談に関する出品サービス一覧です

エキスパート1

不倫専門*1ヶ月質問何度でも受けつけます

他でヒーリングをしている方でも初めて受けようとしている方でも

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
質問内容は何でも構いません。 ヒーリングを受けているが、次はどのヒーリングを受ければ良いのか。 彼との関係が変わって来た。どうすればよい? 彼からこんな連絡が。どう対処すればいい? 成就のために何をすればいいの? 初めてのヒーリング。何から始めればいい? 何でも質... 詳細を見る
1
エキスパート1

不倫専門*1か月ヒーリング アドバイスもします

彼との関係を密にする彼に離婚の勇気を与える

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
彼との関係を密にする 貴女の不安や焦りを解消する 彼に離婚の勇気を与える 1か月用のものになります。 1日ごとよりお得になります。 一日、半年用も別メニューにあります。 詳細を見る
5
エキスパート1

相手のオーガズムを10倍にします

リモートセッション+マニュアルでオーガズムをコントロール

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
相手の感度をコントロールするためには、まずは自分の性エネルギーをコントロールすることが必須ですが、単純にリモートセッションでの調整と、ちょっとしたテクニックを知るだけでもこの程度でしたらイケます。 ある法則に従って気密穴(性点)を刺激することにより、相手の快感のスイッチを作動させることによって... 詳細を見る
7
エキスパート1

【メッセし放題】不倫愛 奥さんがいる人好きになっちゃった・・・継続?別れ?結婚できる?彼の気持ちは?

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
【一つのお話終結までメッセージし放題】 頂くご相談のタロットの結果にもよりますが、3~8回未満様々な角度からカードを切ります。 (いい結果の場合は3回位で終わる場合もございます、全てはカード結果によるものになりますので、ご了承の上ご購入下さい) (1日0~3回位で実質1週間未満~2... 詳細を見る
18
ポピュラー1

彼の心を掴む「現実的で具体的」な方法を伝えます

私だけを見て欲しい!彼があなたの虜になる方法

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(1件)
♡こんな方にお勧め♡ ●彼がなかなかプロポーズしてくれない ●占い等やったが効果なかった。現実的に自分を変えたい ●彼氏が出来ない・彼氏に愛されているか不安 ●不倫・ダメな恋愛から抜け出したい ●結婚したいが恋愛が上手くいかない ●無駄な恋愛をせず、とにかく最短最速で結婚したい ●仕事... 詳細を見る
3
ポピュラー1

彼氏、彼女、夫、妻の浮気・不倫に悩んでいませんか?お話ききます(*´-`)

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
パートナーのことで誰かに聞いて欲しいことありませんか?(・∀・) 浮気不倫などの恋愛の相談やお金の話、将来の不安、他愛も無い話、なんでも、ぜんぶまとめて話してみて下さい(◍⁃͈ᴗ•͈)♪ ただ聞くだけのサービスではありません。 聞いて思ったことを伝えて欲しい、何も言わないで良いからただ... 詳細を見る
0
マスター2

【不倫・浮気専門セッション】辛いお気持ち吐き出してください!彼の気持ちを取り戻します

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by mamaron
(3件)
人生の中で最もお辛い恋愛をご経験されて苦しんでいませんか? 私にお悩みをお聞かせください。 彼とのご縁、その後の展開を霊視にて視て解決をお手伝いさせていただきます。 霊視後には、きつくご縁を結ぶ施術も行います。 彼とのご縁をどうしても成熟させたい場合は、オプションにてご購入くださ... 詳細を見る
16
ポピュラー1

不倫で悩んでいる方、お話聞きます

メンタルサポーターの私が、あなたの悩みに寄り添います。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(4件)
恋愛は、自由だと思います。 でも、楽しい事、幸せだった事、辛い事、中々相談できないですよね・・・ 「彼(彼女)と、思うように会えない」 「彼(彼女)から本当に愛されているのかな・・・」 「彼(彼女)からもっと連絡がほしい」 「彼(彼女)と、旅行に行けて、幸せな時間を過ごせた!けど、誰に... 詳細を見る
1
マスター1

アゲマン女の作り方を指導します

浮気不倫の繰り返し。SEXレス あ〜愛が欲しい方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
男から捨てられる。 ダメ男製造機と言われる。 好きな男に三またかけられる。 SEXオーガズム感じない。 そんな生活イヤー。 なぜそうなるのかそれは、貴方の生き方。行動の仕方、考えの浅はかさ故になるのです。 ファザーコンプレックス。 女は男を活かせてなんぼ。 みんな男を... 詳細を見る
12
ポピュラー1

不倫の恋の苦しみ、解消します

不倫の恋、これ以上自分ではどうしようもない人へ。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
<不倫の恋に悩み、自分ではどうしようもないと苦しんでいる人へ> 超実践な心理学である「アドラー心理学」と、潜在意識から引き出す「メンタルコーチング」の技術を融合したセッションで、自分一人では抜け出せない迷路から必ず出ることができます。 そして、誰よりもあなたの心に寄り添います。 コーチ... 詳細を見る
0
エキスパート1

不倫専門*強力*危険*あなたの想いの方向に導きます

絶対に成就させたい方**アドバイス付き

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(11件)
よく考えて購入してください。 一度に何回でも購入可能です。 不倫成就など、あなたの想いの方向に導くためのヒーリングを行います。 過去の実績は以下です 週1×半年→略奪 月1×1年半→略奪 週2×5回→彼が離婚 月1×2年→w不倫解消 人によりますが、半年〜2年で効果がでる方が... 詳細を見る
21
マスター2

Lovers【叶わない恋】を叶えます

お相手の愛を独り占め出来るよう導きます。(不倫特化篇)

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by 101t
(29件)
あなたが抱えている悩みをお聞かせ下さい。 現状に対する、相手の方の気持ちをリーディングし、あなたが幸せになるために最善の近道へ導きます。 詳細を見る
132
ポピュラー1

浮気調査 証拠とともにレポート提出します。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
浮気 または、不倫しているかもしれない・・・。 と、少しでも思い当たれば納得のいくように調査します。 浮気調査を依頼すると調査費など金額も高く、相談もしにくい。 思い過ごしだった場合、高いお金を払った意味がない。 ここではあなたの調べてほしい要望を聞き、低価格で調査いたします。 ま... 詳細を見る
8
マスター2

心の悩みを何でも聞いてあげます

彼・彼女・旦那・結婚相手・上司・親等で悩まれているあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by sasakij
(4件)
貴方はきっと心の奥深くを誰かに話してみたいと思っているでしょう。 私達が何でも聞いてあげます。 お任せください経験年数20年以上の私達が(千竜・陽香)がアドバイス致しますから・・・。 思っている事を隠さずに言えばすっきりしますよ。 わからない事は占い(四柱推命・九星気学・姓名判断・算命学等)... 詳細を見る
4

夫や妻の浮気の証拠を掴む方法をアドバイスします

夫や妻の浮気の証拠が欲しい方はどうぞ!

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
元探偵の古賀伝造が調査員の経験から夫や妻の浮気の証拠をいかにして掴むかアドバイス致します。 詳細を見る
0
マスター2

自己カウンセラー活動をさせてもらってます。心苦しい想い。自分自身との対話の中で、一緒に癒しましょう。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
大切な人との関係に苦しんでいる、困っている、悩んでいる方、 お話聞かせてください。 はじめまして。自己カウンセリングの講師をさせていただいています。 大切な人なのに。一緒に穏やかに過ごしていきたいのに。 不満や不安やイライラや悲しみばかりが募ってしまってませんか?... 詳細を見る
6
エキスパート1

誰にも言えないあなたの悩み、聞きます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
はじめまして。都内で恋愛コンサルタントをしておりますarisです。 これまで多くの恋愛相談を受け、恋愛成就や複雑な問題の解決へ協力させていただきました。 タロット占いなどもやっております。 不倫や浮気、誰にも話せない悩み、好きな人へ今後どうアプローチしていけばいいかについての質問、複雑... 詳細を見る
2
エキスパート1

□不倫専門□不倫に悩むあなたの心を軽くします

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by leadju
出口が見えなく思える不倫関係。。。 お互いが出会った時期が悪かったから。。。 出会えた時が遅かった。。。 ただ恋愛をしているだけなのに、自分に相手に夫・妻という存在がいるから前に進めない。 ただ一緒にいたいだけなのにそれすら許され無いこの状態。 なぜ今だったのか・・・。 そこからお二... 詳細を見る
0
エキスパート1

はっきり言わせてもらいます

その不倫やめるべき??続けてもいい??

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(7件)
☆他商品で無料枠を使用された方のお試し枠利用はご遠慮頂けると幸いです 寝ている間にあなたと彼の心に入り込み、今後の関係性を覗きます。 やめるべきか、そうでないかは、すぐに分かります。 ここではあなたの為にやめるべきかそうでないかを占います。 はっきり言わせてもらいますので、例え悪... 詳細を見る
4
マスター1

誰も傷つけることなく浮気・不倫する方法

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(11件)
いくつになっても遊びたい気持ちはありますよね! 常に異性を意識していると、若さを保つことにも繋がります。あなたのアンチエイジングにご協力致します。 ※お届け日数の平均が表示されていますが、レスが遅いと言うわけではございません。相談内容によっては、長くお付き合いさせて頂いています。 ... 詳細を見る
31

浮気、不倫、あなたの悩み全て聞きます

悩んでいたり身近な人には相談しにくいなって思った方

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by gude
(1件)
不倫された、不倫しちゃった、浮気した、浮気されちゃった! 好きな相手が既婚だった、、、など、どんな悩み、相談、身近な人には相談しにくい事たくさん聞きます。あなたにとって1番いいアドバイスができたら嬉しいです! 詳細を見る
0
エキスパート1

[浮気はどこから?]男女観と法律で分かる浮気のボーダーラインと浮気防止術

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
自分と恋人の浮気のボーダーラインがズレズレでケンカをしてしまうかたや、絶対に浮気されたくない!というかたのために男女間と法律からどこからが浮気なのか、また浮気防止術をお教えします。 詳細を見る
0
ポピュラー2

パートナーの浮気、不倫で悩んでいる方、解決方法、別居解消、離婚回避などのカウンセリングをします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(1件)
NPO法人日本家族問題相談連盟認定カウンセラーです。 浮気、不倫、に対する対処法。 離婚か修復か、迷われている方。 夫(妻)に、離婚したいと言われた方。 浮気、不倫問題は、人生の中で、三本の指に、入るほど、辛く、苦しい出来事です。 誰にも、相談できない苦しい胸の内を、吐... 詳細を見る
3

浮気の動機を説明します

【#3】本命を残して浮気する理由などについて

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
気が浮くだけで愛は浮かない事の方が多いのでそれらについて解説しています。 詳細を見る
0
マスター2

しちゃいけない「恋」なんかない!あなたの恋の悩み、私なら理解できます

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(3件)
今抱えてるあなたの不安解消します 彼の気持ち、あなたの気持ちをじっくり 読み解きます 詳細を見る
6
ポピュラー1

不倫の悩みお伺いします

後悔しない恋愛に変えるために自分に向き合いたい人

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(1件)
自身も現在進行形です。心理学、医学、哲学の基礎知識をもとに心を軽く、穏やかに過ごせるようアドバイスさせていただきます。自分の本音を知って、穏やかな日々を過ごせるよう応援します^ ^自身が不倫をしている方を対象といたします。ラインを使って3日間やりとりできます。返信は1日以内に行います。 詳細を見る
0
エキスパート1

【不倫専門】苦しい想いを癒すワンコイン遠隔ヒーリング

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(2件)
不倫に悩みはつきものです。 遠隔ヒーリングによって苦しい心を癒します ネガティヴな感情を浄化します 心を定期的に癒すことで穏やかな気持ちになれます よく眠れるようになります *私は不倫専門でやっておりますので、不倫関係性以外のヒーリングの効果については自信はありませんので、ご遠慮く... 詳細を見る
1
エキスパート1

叶わぬ恋の実現

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(12件)
色のフォースをお送りします。 毎年歳の変わり目、大晦日の月の光からフォースを宝玉へ溜め込み、そちらから色のフォースをお送りいたします。 数量には限りがありますのでご了承ください。 詳細を見る
5
ポピュラー2

★女性限定★現役風俗嬢こゆきが教える、風俗遊びが辞められない、あの人との付き合い方!

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(3件)
私は約8年間、デリヘル嬢、ソープ嬢、フェチ系ヘルス、AV嬢・・・などをやってきました。そういうお仕事って、普通はなかなか知ることができない特殊な世界だと思います。 男性がなぜそういうところに行くのか、理解しかねる女性もたくさんいると思います。そして、自分のパートナーがそういう遊びをすることに、実際... 詳細を見る
1

不倫、浮気で悩んでる方へ悩みや不安な心の声をお聞きします。(不倫をしている方限定)

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by 葵722
(1件)
普段誰にも相談できないことをお聞きします。 経験を通じて同じ境遇の相手に心の声を聞いてもらえるだけで、少しでも相手様の気持ちが楽になって頂けたらと思います。 性別、年齢問わず色々な方からの相談、気持ちをお聞かせ下さい。女性同士、男性同士も大丈夫です。 知らない相手だからこそ話せる内容などがある... 詳細を見る
0
ポピュラー1

その恋幸せ?浮気、不倫をされても、主導権を取り戻す♡愛されるのはあなた次第♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
はじめまして♡naoです。 こちらは女性向けのサービスです。 大好きな人に本気で愛されたい! 誰にだって、そんな想いはありますよね♡ どうしていつも浮気されてしまうのか。 どうしていつも重いと言われてしまうのか。 どうしていつも本気の愛を手に入れられないのか。 浮気や不倫を... 詳細を見る
3

誰にも話せなくて苦しい心、吐き出しませんか?[不倫・離婚]は特に寄り添えると思います✩

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
誰にも相談出来ない、話せない、そんな苦しい気持ちを吐き出して楽になりませんか? ☆どんな内容でもお聞きします☆ ★不倫で苦しい気持ち ★離婚したいけどどうしよう ★子供を抱えてシングルで苦しい気持ち ★仕事に対する愚痴 ★ネガティブ思考で辛い などなど… 経験者であるから共感できる事... 詳細を見る
0

パートナーの率直な意見を代弁します。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(1件)
貴女のパートナーの怪しい行動などから、男性の率直な意見を述べさせていただきます。 浮気・不倫を推奨しているわけではありませんが、男は必ず他の女性に魅了されてしまうものです。 男は全員浮気したいもの。境界線は浮気相手が振り向いてくれるか否か。 これに尽きます。 積み重ねた過去の多くの経験値から... 詳細を見る
2

不倫・浮気相談』辛い気持ちを聞きセラピストします

人生の中で最もお辛い恋愛を経験されて、苦しんでいませんか?

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
私にお悩みをお聞かせください。 セラピストの経験と実績から、お話しを聞いたり、分析と何かの解決策を提案させて頂ければと思います。 1日3往復くらいで、期間は2日間程。 詳細を見る
0
ポピュラー1

【やめたい人限定】あなたの不倫を全力で止めます

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
不倫の恋が長引けば長引くほど、あなたは苦しくなるでしょう。 私自身、不倫をしたことがありました。 結果は、自分・妻・不倫相手の皆が傷つき終わりました。 不倫をしている間、確かに楽しいこともありました。 しかし修羅場を終えてみると、すべての思い出は汚れ、忌々しいものとなりました。 ... 詳細を見る
1
エキスパート1

不倫の恋で悩んでいるアナタへ──心のカウンセリングをさせて頂きます。(男女問いません)

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
(12件)
これまでたくさんの方々と触れ合う機会が多く、そして数々の相談を受けてきました。 その中でも恋愛に関するお悩みは非常に多く、その方の心が少しでも楽になるようカウンセリングを行ってきました。 とくに不倫の恋に関しては誰にも話せず悩んでしまっている方が多いと思います。 そんな方はどうぞ私に吐き出して... 詳細を見る
14

パートナーの浮気や不倫で悩まれている方。痛みを癒し、自分の描く未来へ。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
パートナーの浮気や不倫で悩まれてる方。 その渦中で苦しんでいる。 または過去の浮気や不倫でパートナーを信じられない。 さまざま、あると思います。 本当に苦しいことですよね。 1人で、悩まないで下さい。 どうしていいのか分からない。 離婚したい。 やり直したい。 痛みに寄... 詳細を見る
0

簡単なアリバイ作りをお手伝いします!

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by makani
『嘘』と言うと聞こえが悪いですが、円満の為の『嘘』も時には必要ではありませんか? ***サービス例*** ♡一緒に出掛ける友達のふりをして、電話やメールをして欲しい。 ♡自分の住んでいる地域以外から、手紙を出したい。 ♡第三者として、○○に電話をして欲しい。 などなど…ある... 詳細を見る
2
マスター2

C 一人で傷ついていませんか。不倫や浮気に悩むあなたの話をききます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 浮気・不倫の相談
by nina2
(2件)
メール専門の心理カウンセリングです。 お客様のご相談内容や秘密のお話は、誰にも知られることはありません。 ・パートナーが浮気・不倫をしているかもしれない ・私自身が、浮気や不倫を繰り返してしまう ・心がボロボロで、疲れてしまった ・人を信じるのが怖いくらいに、傷ついてしまった。 ... 詳細を見る
4
134 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×