絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

キーワードを理解してブログ更新していますか?

事業者に向けてwebコンサルをしていますgwin3824です。皆さんはキーワードを理解してブログを更新していますか?『ブログなんてやっていない?』まさか・・・・。HP内のブログが一番望ましいですが、その設置が出来ていないなら、外部ブログでもいい。ブログで集客しないと、web集客はできませんよ。YouTubeでもいいですけどね。SNSは皆さんが思う程集客は難しいので、私としてはやってもやらなくても良いと思っています。最近、SNS集客を売っていた人達が鞍替えして『SNS時代はもう終わった!』なんて言っていますね。散々売り込んでおいて、売れなくなったら途端に「終わった」って、何とも無責任な考え方だな・・・と思いますが、その点ブログは終わっていませんから、やはりweb集客をするのなら、ブログは必須となります。書いても集客できないのは自分の責任『ブログなんていくら書いても集客でいないじゃん』『ブログはオワコンなんでしょ?』これって・・・・。ブログがダメなんじゃなく、ご自身が知識なく集客できないだけなのにね。ブログはオワコン? だったら、なぜweb上からブログが消えないのでしょう。ブログの知識、特にキーワードの知識がない人が、自分ができないから「オワコン」とか「ダメ」みたいな言い方をしているだけに過ぎないと思います。私はキーワードを狙っていけるので、まだ5記事くらいしかないブログでも1日500pvは集められますよ。まだ5記事ですからね。こんなものではないでしょうか。キーワード狙えない人は、100pv行けばいいくらい?キーワードは集客の命キーワードって本当に大切なんです。文章の内容で集客する
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら