絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

男性アイコンにレトロタッチを追加

手描き風を特徴としたイラスト制作をしているさよんです。 今回はレトロ風なテイストに仕上げました。 初めは手描きのレトロ風を特徴としたadopt・既製品キャラクターからイラスト出品を始めたのですが、そこから少しづづ制作イラストの範囲を広めていった結果、ナチュラルだったりシンプルだったりと、色々なタッチのイラストを描いてみたくなり、すっかりレトロ風なタッチから遠ざかってしまっていましたが、ふとGWに初心を思い出しました。今回は男性アイコン・種類は2種です。色のバリデーションは2種・それぞれ背景なしもあります。 オプションで色の変更も対応しております。
0
カバー画像

初夏向けの元気なイラストを作成しました

手描き風を特徴としたイラスト制作をしているさよんです。 今回はコミック風なテイストに仕上げました。色のバリデーションは2種・それぞれ背景なしもあります。オプションですが、色の変更も対応しております。イラストのご購入はこちらイラストのオーダーはこちらキャラクター販売・adoptは随時変更しているのでイラスト一覧からご確認くださいhttps://coconala.com/users/3915694/services
0
カバー画像

クールアイコンに新作追加

手描き風を特徴としたイラスト制作をしているさよんです。クール・おしゃれカテゴリーアイコンに、ショートヘアのマニッシュな女性を追加しました。今回のバリデーションは4種です。
0
カバー画像

低炭水化物ダイエット【ロカボ】のメリットと注意点

※本記事は、私がGoogle Adsenseの審査を通過した際の記事を「ポートフォリオ」として掲載するものです。転載は固くお断りします。※本記事は概ね2,300文字程度です。1.低炭水化物ダイエットとは 低炭水化物ダイエットとは、糖質やでんぷんなどの炭水化物を制限し、タンパク質や脂質を中心に摂る食事法です。ローカーボダイエット(略して「ロカボ」)とも呼ばれています。  炭水化物は体内でブドウ糖に分解され、血糖値を上昇させます。  血糖値が高くなると、インスリンというホルモンが分泌されて、ブドウ糖を細胞に取り込ませます。  しかし、細胞が必要以上にブドウ糖を取り込むと、余ったブドウ糖は脂肪として蓄積されます。  また、インスリンは脂肪の分解を抑制する働きもあります。  そのため、炭水化物を多く摂ると、太りやすくなります。  低炭水化物ダイエットでは、炭水化物の摂取量を減らすことで、血糖値の上昇とインスリンの分泌を抑えます。 すると、体は脂肪を分解してエネルギーに変えるようになります。  これをケトーシスと呼びます。ケトーシスになると、体重が減少しやすくなります。 また、タンパク質や脂質は満腹感が高く、食欲を抑える効果もあります。  低炭水化物ダイエットには様々なタイプがありますが、一般的には1日あたりの炭水化物の摂取量を20~50グラム程度に抑えることが目標です。  これは一般的な食事法では45~65%を占める炭水化物の割合を10%以下にすることに相当します。 【主食などの炭水化物含有量】 (1)白米、食パン、ラーメン、うどんの炭水化物の含有量は以下のようになります。 -白米:1
0
カバー画像

ロカボやってます?

こんにちは。いわたきです。緩やかな糖質制限のロカボってやってますか?北里研究所病院の山田悟先生が提唱しています。糖質を完全に控えるのではなく、緩やかに糖質を控えるやり方です。血糖管理にはとてもいいですね。具体的には一回の食事の際のごはんを70g程度に減らすといいね、ということみたいです。あとはおかずを食べて、おおよそ一食の糖質量が40g程度になるという計算。山田先生としては糖質を一日130g程度にするのがロカボということのようです。私は職業柄、普段からご飯はかなり少なめにしてます。運動をできるときはちょっと多めにして調整はしてますけどね。。職場の食堂はご飯がセルフですが、とんでもなくご飯盛ってる人いますよね。見た感じ300-400gとかはありそうな感じ・・・。あれだけ食べて太らないのが羨ましいですが・・・。私はその日の運動量を考えながら、うまくロカボを取り入れていこうと思います!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら