神さまから愛されている人5つの特徴

記事
占い
あの人はなんか運がいい。

神様に愛されている人の特徴ってあるの?って気になりませんか?

実は、そのことを意識しているかもいますし、無意識的にその特徴を持っている方もいるのです。

今回は神様から愛されている人の5つの特徴していきますね!

神さまから愛されている人5つの特徴


早速ですが、神さまから愛されている人の5つの特徴は以下の通り。

1、自分を大切にしている
2、否定や言い訳をしない
3、立場の弱い人に優しい
4、損得勘定で動かない
5、親やご先祖さまを大切にしている

その理由を知っておくとなお納得ができると思いますので、詳しくお伝えしていきますね!

1、自分を大切にしている
自分を大切にしている人は、他人や神様も大切に敬っています。反対に自分を大事にしていない人は、他人や神仏大事にしていない傾向があります。
神様を大事にする、神社の前でそっと手を合わせる。朝心の中でお礼を言う、こういう小さな行動でいいのですよ!


2、否定や言い訳をしない
否定や言い訳をする人は、行動ができない、という特徴があります。行動ができない人は、神様を大切にするといった具体的な行動ができないので、なかなか神様に好かれません。
否定や言い訳は、自分の保身のためで、自分1番の考え方。まずは、この2つをやめることから始めましょう!

3、立場の弱い人に優しい
困っている人、立場が弱い人のマウントをとる事は一番神様が嫌がる事。逆にそういう人を見かけたら神様に好かれる大チャンスです。
「神様に好かれている人」はこういうことを損得勘定なしでやっているのですね!

4、損得勘定で動かない
損得勘定で動く人は、自分の利益ばかりを考えているということ。そこをいったん離して行動してみることが大切です。

一度ボランティアをしてみることもおすすめですよ!

5、親やご先祖さまを大切にしている
今のあなたは親やご先祖様あっての存在。その両親やご先祖様も神様の意日を授かった存在。だから神様にも好かれるという方程式です。
親が嫌い、という方は潜在意識を書き換えることで意識が変わりますよ!

まとめ

いかがでしたか?
いくつか当てはまっているものがありましたか?

「自分もこれ、あるかも」と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

もう一度復習です。

1、自分を大切にしている
2、否定や言い訳をしない
3、立場の弱い人に優しい
4、損得勘定で動かない
5、親やご先祖さまを大切にしている

意識をしていくことで、これらの特徴と同じように行動したり、マインドを変えることができます。

少しずつ意識して生活をされると良いですよ!

それでは、今日がみなさまにとって良い一日となりますよう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す