誰でも!!幸運になれる5つの習慣

記事
占い
こんにちは。

寒波到来で雪がチラついています。
体調管理には気を付けたいですね!

さて、今回は「幸運になれる5つの習慣」というテーマでお話ししていきますね。

この習慣を知って身に着けると運気が上がり、幸せが舞い込みやすくなりますよ!

その習慣とはズバリ…

1、悪口を言わない
2、感謝の言葉
3、お墓参り(ご先祖さまへの感謝)
4、お参り
5、自己投資

早速詳しく見ていきましょう!

運気が上がる5つの習慣

1、悪口を言わない
悪口は自分の周波数や波動を下げてしまう、一番NGな行動。いくら相手に日があるとしても、「これは自分にとってどういういみだろう?」と自問自答することで、悪口を言う必要はなくなります。

2、感謝の言葉
心からの「ありがとう」は、一気に周波数を上げてくれます。つまり、そのありがとうという気持ちがそのまま自分に返ってくるということです。

3、お墓参り(ご先祖さまへの感謝)
ご先祖様のおかげで今の自分がある、根本的なことですがついつい忘れがち。お盆などの時だけではなく、毎月一度のお墓参りなど、定期的にお礼を言いにお参りしましょう。

4、お参り
神参りは、成功者や幸運な人が実はやっている開運行動の一つ。今すでにある事にお礼をし、その上でさらなるお願いをしましょう。
神様にお願いする、という姿勢が神様の琴線に触れて幸運なことを起こしてくれます。

5、自己投資
自分への投資と聞くと、ハードルが高いように聞こえますが、自分磨き、ご褒美なども立派な自己投資。
もちろん、お祓いやご祈祷、コーチングも然りです。メンタルをケアすることで生活にメリハリが出ますから、特にメンタルケアは大切にしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1、悪口を言わない
2、感謝の言葉
3、お墓参り(ご先祖さまへの感謝)
4、お参り
5、自己投資

あてはまる項目があった方はその調子で継続、なるほどと思ったものを実行していくことがおすすめです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す