あなたは大丈夫?神さまが嫌がる 5つの行動

記事
占い
最近、春らしい日が続きますね!
なんだか冬の終わりを感じて、陽のエネルギーに変わっていき運気が上がっているのを肌で感じます。

今日は【神様が嫌がる5つの行動】というテーマでお話ししようと思います。

神様から嫌われたくない・・・
神様が嫌がる行動ってあるの?

立場上、これ、結構聞かれます。

今回は神さまが嫌がる 5つの行動を紹介しますので、最後まで見ていってくださいね!

神さまが嫌がる 5つの行動


基本的に神様が嫌がる行動、皆さんがされて嫌だなと感じる行動と似ていると思います。

それでは、一つずつ見ていきましょう!

1、嘘をつくこと
嘘をつくことは、他人を傷つけたり自分自身も不幸になってしまいます。人が苦しむことを何よりも悲しむのです。
嘘は一時的には都合がよいものですが、長い目ではマイナスです。

2、盗むことや不正を働くこと
盗みや不正は人の大切なものを奪う行為です。自分さえよければという裏には人の悲しみがあります。
悪いことをした後は、お互いに嫌な気持ちになり、いいことはありませんね。

3、自己中心的な考え
自己中心的な考えは、自分さえよければという思いであり、他人のことはどうでもよいという思考です。人に優しくできることで神様に喜ばれるのです。
わがままは不摂生にもつながり、結局健康にも害がありますね。

4. 穢れ、汚れ
神様は汚れた場所や汚れを嫌います。常に身の回りを整え、特に家の中、車の中、水回りは綺麗に保つことを心がけましょう。
穢れには、心の穢れということも含まれますよ!

5、恩を忘れる
私たちは人からだけでなく、神様からもたくさんの恩を受けて生活をしています。その恩を忘れることは、神様にとっての一番の無礼となり運気の低下も招いてしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ここで、再度内容おさらいしてみましょう。

1. 嘘をつくこと
2. 盗むことや不正を働くこと
3.自己中心的な考え
4. 穢れ、汚れ
5. 恩を忘れること

あ、これやってしまっているかも・・・というものはありましたか?

でもいいんです。これを知って意識していくだけでも全然違います。

日常生活の中で、少しずつ意識してみてくださいね。

皆様の開運成就を心よりご祈念申し上げております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す