作品NO.4 B社店 移動式カフェ始動

告知
写真・動画
前回のコンテナ依頼と同時期に依頼頂いたのが移動式カフェ。
なんと3連続店舗作成依頼です。
皆様しっかりサービス内容を読まれての依頼ですが店舗を匂わす文面がどこかにあるのでしょうか。
少し謎ですが依頼頂ける自体ありがたい事で今回も挑戦していきます。

00001-1.jpg
すいません全くイメージが沸きません・・・
001-正面.jpg
その後なんとか情報を頂き、どうやら全面ガラス張りのカフェだと判明しました。
002-左正面.jpg
ただ問題なのが屋根の形状。
更にソフトの性能上屋根に窓設定が出来ないのでイメージがガラっと変わって
しまうので心配です。
008-右正面.jpg
とりあえずテラス設置でカフェ感アピール。
009-内装①.jpg
内装ドアも住宅ソフトな為種類が少なく希望に沿うのが難しいです。
010-内装②.jpg
圧倒的窓が足りません・・・
013-内装⑤.jpg
頭の中にイメージはあるのです。
012-内装④.jpg
スキルが欲しい。
017-正面②-全ガラス.jpg
そして四苦八苦の末屋根以外のスケルトン化に成功!
020-左後-全ガラス.jpg
屋根は諦めて頂きました。
027-内装②-全ガラス.jpg
圧倒的開放感。
029-内装④-全ガラス.jpg
以前ドリームハウスで全面ガラスの家が問題になってましたけど店舗なら全然ありですね。
031-内装⑥-全ガラス.jpg
ただ強度や安全面が少し心配です。
037-左後-全ガラス②.jpg
ただ今回はイメージが沸いたという事で及第点は頂けたのではないかと思います。
こうした特殊な形状は住宅ではあまり機会がないので良い経験が出来ました。

そして今回を機に店舗需要の存在に気付き新たなサービスを開始しました。
こちらは店舗専用として差別化を図っていますのでよろしければご活用下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す