作品NO.5 S様邸 新築住宅

告知
写真・動画
ここ数日立て続けにご依頼頂き正直戸惑っています。
ただその反面やはり自分と同じ様に不安に思っておられる方がいるのだなと思い、サービスを開始して良かったと思っています。

そして今回は久々に住宅依頼となります。
危うく主旨を忘れそうだったので初心に戻って取り組みます。
001-図面1F.jpg
002-図面2F.jpg
まずは間取り作成。
この段階でどこか安心します。
9999-外観.jpeg
工務店によってはパース図がないところもあります。
こうして色を塗るのも大変ですのでそういった方に是非ご活用頂ければと思います。
003-正面①.jpg
車の要望もありますが外観が見えなくなるので設置は基本初回のみとなります。
004-正面②.jpg
それでも1台はないと違和感がある為要望がない限り設置はします。
006-左正面.jpg
凹凸のある家は外壁のバランスで印象が変わるので難しいですよね。
こちらも最終的には色を変更されました。
007-左横.jpg
それと屋根ですが基本形状しかないので複雑なのは作れません。
ただ最近は3-4階を疑似的に作る事で応用が利くようになりました。
こちらの屋根もほぼ図面通り出来ました。
011-右横.jpg
外構は基本フェンスを設置します。
こちらはイメージで選択しています。
012-右正面.jpg
まずは定例通りぐるりと一周撮影します。
013-玄関前.jpg
玄関前も必ず撮影します。
014-玄関①.jpg
玄関は撮影が難しいので割と多めに撮ります。
016-玄関③.jpg
玄関その②
017-リビング①.jpg
やはり皆様リビングに一番力を入れておられるのでここが一番多いです。
018-リビング②.jpg
家具は指定がなければ任意で設置します。
020-リビング④.jpg
リビングは4~6方向から見たアングルで撮影します。
021-リビング⑤.jpg
照明はオプション対応にさせて頂いています。
022-リビング⑥.jpg
リビングは皆様千差万別です。
作る側も一番楽しみな場所です。
023-ダイニング①.jpg
キッチン~ダイニング~リビングは一緒の場合が多いので一体で見れるアングルで撮影します。
031-キッチン④.jpg
キッチンから見る景色も重要視しています。
027-階段下収納③.jpg
収納の中はあまり撮影しません。
勿論要望があれば今回の様に作成します。
034-洗面②.jpg
水周りも要望がない限り最低限の撮影にしています。
こちらは枚数の関係もあり控えています。
036-ランドリー①.jpg
ここで枚数を消化するのも申し訳ないなと思っているのが理由です。
040-階段上.jpg
階段からのアングルも結構大事な箇所だと思っています。
041-書斎①.jpg
基本ドアを開けた状態で撮影します。
044-2F廊下①.jpg
2Fホールの感じも一通り撮影します。
048-洋室③.jpg
洋室、寝室は壁紙指定を結構頂くのでアングルには気を遣っています。
052-寝室③.jpg
アクセントクロスは一枚なのか二枚なのかでかなり印象が変わってくるので納得するまで活用して下さい。
056-1F鳥瞰図②.jpg
鳥瞰図も色々発見があるのでしっかり確認お願いします。
062-左正面-軒天白.jpg
ここからはご要望分の反映になります。
まずは軒天白バージョン。
069-正面-ネイビー.jpg
正面ネイビー
②-002-左正面.jpg
今回は最終的にブルーグレー色になりました。
個人的にこの色が一番好きな色です。(我が家も壁紙で所々採用)
077-リビング①-オーク色.jpg
ソフトだとこうした一括変換がすぐなのでイメージがしやすいです。
こちらはオークグレーの床希望。
081-WC縦窓②.jpg
トイレの窓形状変更もすぐできます。
096-収納扉なし⑤.jpg
この形状作成は苦労しましたが要望通りに出来て良かったです。
109-チェスナット③.jpg
032-キッチン⑤.jpg
キッチンの色比較も分かり易い様に撮影します。
基本画像にはNOがついているのでDW後変更して並べる事も可能です。
116-洗面台右④.jpg
洗面台の右・左位置の違いも些細かもしれませんが大事なポイントになる事もあります。
気になった箇所はご指示下さい。
131-照明④-リビング.jpg
132-照明⑤-リビングダウン.jpg
137-照明⑩-ダイニング吊り.jpg
照明は基本一括設置ですがオプション対応で受け付けております。
今回の様に小規模移動ならその限りではありません。
998-北壁アクセント②.jpg
アクセントクロスの比較も同じアングルで数枚撮るので参考にして下さい。
②-036-リビング⑦-PE.jpg
家具のサイズ等も指定があれば対処します。
他にも気になる点があればまずはご相談下さい。
クローズ条件に200枚とありますが今まで使い切った方はおられないのでどんどん使ってやってもらえばと思います。

それではS様、理想のご自宅願っています。
ありがとうございました!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す