軽やかに風に乗る

記事
占い
仕事で忙しい、知り合いのブレスがヘトヘトになってたので、メンテナンスして貰いました。元気でピカピカになって帰ってきたので、本人に渡し
て、腕にはめて貰った後の写真を送って貰いました。持ち主がブレスを手にして、関係性が確立された途端、持ち主に最適な状態にブレスのエネルギーが最適化するから。特にこ のブレスの持ち主さんは男性なんだけど、彼を守護している後ろの人(女性)が使いやすい様に?さっと変えてしまうから面白い^^。今回は縄文の女神様みたいな感じになってる。もう次に進んでも大丈夫。軽やかに風に乗れるね。  


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す