マイア

記事
占い
お客様から、組み換えの依頼があったので、石屋さんの友人にお願いして組み替えて貰いました。正直このブレスの組み換えは、もう少し後でもいいんじゃないの?って思ってたけど、石のメンテが必要だったみたい。ピカピカで元気になってきた。
さすが∑d(d´∀`*)グッ!
リーディングさせていただきました。瑞々しい花弁の中から、生まれたばかりの、安定した高い波動。高貴で優美な小さなゴールドのお姫様。親指姫!!?ファ、ファンタスティック!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
親指姫のテーマの一つは自分を信じ、自分で物事を判断する力を手に入れれば、本当の意味での自由になることができるということだから、環境の変化の途中にいる、今の彼女にぴったり♪
意識の持ち方によって、あらゆる変化はチャンスでもあり、またターニングポイントにもなるから。このブレスはきっと、彼女に自分を信じる体験をくれる。
彼女が生きる為、しなくてはならないことをするスペースが、今、もたらされている所。
b10からの引用だけど、選択するスペースがある事。
それは、存在にふたつの極と中心を与え、
本当に必要なものは何か、ということに気づきをもたらすので、
行動を伴う決断力が与えられる
それから、親指姫が花の妖精から貰った名前は「マイア」
春の季節の、穀物の実りを司る女神の名前。
新しく始まる。新月。この季節にぴったり!思ったのでした。
サンベリーナ(おやゆび姫)と、花の妖精が言いました。「へんな名前よ。あなたはとってもかわいいんだから、【マイア】と呼びましょう。の部分が可愛くて好き

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す