compassion

記事
占い
ピッカピカのスーパーセブンのリーディングの御依頼をいただきました。
あふれだす静かな豊かさ。慈悲の心。観音のエネルギーを想います。貴女の中の内なる叡知に、相手の中の光にフォーカスして。親切で優しいものだけが人生の学びと人間関係に
現れるよう、意図してください。自分に優しくして。そして自分に正直に。いつも感謝を見つける事ができますように。
あるがままのあなたを最大限に活かしながら、
あなたが過ごすかけがえのない毎日の中で、
あなたにしか奏でることのできないメロディーを、
紡いでいく事ができますように 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す