harmony

記事
占い
近疲れるから、何かそういうのにいいやつ作って!ってオーダーが入ったので、チャネルでおろして、友人にお願いして、サンキャッチャーを作って貰いました。ぶら下げたり、動くの嫌だから、という事で、置き型のやつを。すごいかわいい(≧∇≦)
。依頼主さんの彼女は、本当に活動的で、色んな事やってて、とっても頼りになる人なんだけど、身体は一つしかないから、大事に使わないと。祝福と喜びのハーモニー、彼女が機嫌よくニコニコ笑ってるだけで、全て上手くいくという、すごいツールができあがりました(≧∇≦)。これを寝室か、居間に置いてもらえれば完成♪。後は日々笑って暮らしてればいいよ^^。#パワーストーンリーディング #サンキャッチャー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す