ビジネスホテルでは裸で寝るのがいいかも

記事
ライフスタイル
なんなんですか?!
このエロいタイトルは?!

大丈夫♪ そんなにエロい話じゃないので、読んでね。

ビジネスホテルに備え付けのパジャマがありますよね。

どこのビジネスホテルも似たようなパジャマよね。

で、どこのパジャマもちょっとごわついていて。

大浴場があるホテルの時は着ていくので、つい
着たままで寝ていました。

でも、ごわついているからなんか寝苦しいのよ。

高級ホテルのシーツはとてもなめらかなので
裸で寝るといいですよと、どこかで読んだの。

ビジネスホテルは高級じゃないので、シーツも
なめらかじゃないよなぁと思いつつ、なでなでしてみたら

ん?

意外と良い感じじゃん♪

よしっ!
思い切ってパジャマは脱いでみよ~

さすがにパンツだけは履いて。

あのごわごわパジャマが無くなると、めちゃ
氣持ちいいよ~

ホテルの狭い部屋はちょっと暑いくらいなので、
パジャマ無しでも全然寒くない。

まあ、今は秋と言っても晩夏みたいなものだしね。

ビジネスホテルでこの感触なんだから、
高級ホテルのシーツだとどんなに氣持ちが
いいんだろう?

あ~、この前帝国ホテルに泊まったのに、
裸で寝なかった~
つくづく、後悔だわ。

もう一度、泊りに行きたい~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す