初詣の前日に

告知
学び
初詣は人が多すぎて神様に見つけて
もらえないので、前日に一年間のお礼参りを
してきました。

境内の手前にビニール製の藁で
簡易鳥居みたいなのが作られてる。

これは一体、なになんでしょうね?

IMG_1183.JPG

全体はこんな感じです。

普段はないんですけど、30日にはできてましたよ。

お参りする人が増えるから、鳥居を増やして
お祓いの機能を追加してる?

お礼に行くんだからお土産、必要よね。

日本酒の栓を開けて持参。
IMG_1184.JPG


でもちゃっかり持ち帰ってます~

神様のエネルギーが入ったお酒だし
わたしが飲んでもっとパワーアップしたいです♪

今年のわたしの課題は、
自己肯定感全開で。
自分大好き100%で。

これができたら、運気爆上げ
街道をまっしぐらだそうです♡

まだぜ~んぜん気持ちがこもらないけど
「自分がだいすき!」と暗示かけてます。

だれかに「どれくらい自分のこと、好き?」
と聞かれたら、即座に

「もお~、100%好きに決まってるじゃん」
と言えるくらいじゃないとだめなのよん。

今はまだ、「えっと…20%くらいですかね」

だめだめ!
100%で!とハッパ掛けられてます。

どんな失敗しようとも、100%自分を好き。

あの大坂なおみ選手も、わたしと
同じくらいヘタレだったと聞いて、
え~!?ほんとに?!

すぐ泣く。
すぐ落ち込む。
すぐラケット投げる。

そんな大坂なおみ選手も自分を認める
努力をして世界チャンピオンになれたんだって。

よしっ!
わたしも料理の世界で頂点を目指します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す