ついに雪が降りました

告知
学び
尾道は南北に長い街なので、わたしが住んでいる
南部は海に近く割と温暖な地域。

雪もあまり降らないのですが、ついに降りました。

さむい・・・

朝7時ごろ外へ出ると、地面が白い!

雪が降ったんだ!
だから寒かったんですね。
でも幸いなことに、白くなっているのは一部で
ほとんどの地面は濡れた状態でした。

布団を干そうかどうしようかと空を見て
考え込んでしまいました。

10時ごろからピーカン晴れになったので
大急ぎで干して。

2時間ほど干すことができました。

♡しあわせ♡

もっとしあわせになりたいなと思ったら
2022年の数秘であなたのラッキーナンバーを
把握しておきましょう。

毎朝、その数字を使うことで運気は徐々に
上がっていきますよ♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す