具は白菜だけのチャーハン

告知
学び
大きな白菜がど~んと台所に
鎮座しているので、今月は
白菜消化月間です。

白菜だけを炒めて、チャーハンの具に
してみました。

塩、醤油は濃いめで。
油多めで炒めます。

すると、予想以上においしいチャーハンに
なってくれて、驚きました。

元々、肉は少な目でも大丈夫という口なので、
白菜だけチャーハンでも大丈夫なのかもよ。

肉大好き!と言う人に、「こんなチャーハン、どう?」
と、味見してもらいたいな。

久しぶりに風邪をひいて、頭がぼ~。

今日は早く寝なきゃ。
普段から食べ物に気を配っていると
体調の変化にすぐに気づけて、対応可能になりますね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す