冬至から使い始めるラッキーナンバー

告知
占い
今日はいよいよ冬至ですね。

スピリチュアルの世界では
2021年の冬至がめちゃ重要だとか?

並木良和さんが言われてますね。

今日は、お墓参り2か所と神社で、合計3か所
行ってこようかしら。

幸い、今日はいいお天気だし。

でも、お供え物がないのよね…

いつも炊いたご飯をおにぎりにして
お供えするのですが、昨日のライブ
配信でご飯を使い、残りが多かったので
今日はそれを食べるつもりでご飯炊いてない!

一度、家の仏壇などにお供えしたものは
お墓参りに持参してはダメ。

わたしは買ったもの、もらったものは
たいてい仏壇に供えているので
うちにある食品はほぼ仏さまからの
おさがり品。

だから墓には持参できません。

かといって、市販品をお供えするのは
嫌なんだよね。

これからご飯を少し炊くかなぁ
どうしよう。

迷ってる暇があれば、さっさと
お参りに行ってこなきゃ、日が暮れる!

14時からのライブ配信の時間も来る!

冬至から自分のラッキーナンバーを
使い始めると良いそうなので、
今日、慌てて新しいサービスを
作ってみました。

かなり強気な価格設定にしてるし
購入してくださる方、いるかなぁ

わたしはこの数字の魔術を教えて
もらっていらい、、ほぼ毎日のように
神様にお願いしているのですが、
80%くらい叶えてもらっているような?

この神様はかなり力があるというか
優しいというか。

両方ですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す