NO.34 嬉しいご報告(辛さが0になったご報告)を頂きました

記事
学び
Venus☆Power…【心身のお疲れ*ストレスを宇宙エネルギーで癒します✨ 宇宙の神秘✨ ❤あなたを癒す宇宙の完璧なプログラム❤】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》
「今日の辛さは0です。とても良い状態です。」

《ご依頼者様から追加のご報告》
「辛さは0は、初めてです。
去年の年末から気分が良くなかったのですが、今年一番に気分が良いです!ありがとうございます」

《ご依頼者様から更に追加のご報告》
「今日も辛さは0です。こんなに穏やかな気持ちはとても久しぶりです。」

Venus☆Power…お悩みは「寂しくて不安な気持ちがあるので改善したい。」とのことで、宇宙の癒しのエネルギーを送らせていただきましたが、辛さが0になったとのこと✨✨✨✨✨ 
お力になれて幸いです🌈✨💖
ずっと、このご気分が良い、穏やかなお気持ちをキープしていただければと思います 💗^^💗
これからも最善を尽くしますので、またいつでもお声掛けくださいませ。

*・☆*Venus☆Power*♡・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す