カテゴリから探す

野原秀樹さんのプロフィール

愛知県名古屋市出身、18歳でジャズダンスを始め19歳で上京バレエを始める。各種公演、発表会、イベント等に於いて演出、構成、振付、出演、プデュースなどを行いバレエだけに限らずアート、エンターティメントが身近になる活動に取り組む。その一方でビジネスパーソンとしても様々な経験を積む。2008年㈱MANY ABILITIESを設立し、体感ワークやインプロ(即興)、心理学、コーチングなどの様々なエッセンスを活用した体感型相互学習スタイル「ドラマチックコミュニケーション」を開発する。

■「ドラマチックコミュニケーション」メディア掲載
・フジテレビ「エチカの鏡」にて “好感度を上げる5つの大人気セミナー”として紹介されました。
・ 「企業と人材」 H25/12月号にて「研修効果を高める体験型研修」として取り上げられました。
・日本テレビ「嵐にしやがれ」にて弊社のインプロ(即興)ワークが放送されました。

購入者情報

野原秀樹さんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

出品サービスはありません。

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら