この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • カバー株式会社 / サウンドディレクター 2021年10月 2023年11月

    【タイトル】  ・HOLOEARTH 【担当業務】  ・楽曲制作、効果音作成  ・サウンドディレクション及び、実装、管理  ・サウンドコンセプト、仕様書作成  ・サウンド実装指示書作成  ・外注管理、契約書対応  ・イベント向けアレンジ楽曲ディレクション  ・アイドル歌唱曲歌割作業 【成果】  ・2022年11月HOLOEARTHロビーエントランスBGM、効果音制作  ・2022年12月サンドボックスゲーム内のBGM、効果音、ジングル制作  ・2022年12月HOLOEARTHでのプロトライブのサウンドディレクション   現在公表できる成果は以上となりますが、今年のイベントなどの   サウンドディレクションを対応中。  ・お陰様で、ロビーエントランスBGMや、プロトライブなどファンの方や   お客様にTwitter、コンテンツ内のチャットなどで喜んでいただける

  • 株式会社バンダイナムコスタジオ / サウンドプランナー、プランナー 2017年11月 2020年9月

    【タイトル】  ・NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE   モバイル向け3Dアクションゲーム 【担当業務】  ・サウンドディレクション及び発注、実装、管理  ・新規収録ボイス台詞提案  ・お知らせ掲出  ・ショップデータ作成  ・テキストデータ作成及び管理  ・テキストローカライズ依頼  ・バナー画像等のローカライズ依頼  ・チーム内チケット管理及び進捗確認  ・メンテナンス設定  ・報酬、お詫び、補填アイテム付与  ・禁止ワード、ホワイトワード登録  ・キャラクター制作  ・キャラクター制作メンバー人材管理とサポート  ・キャラクター制作の作業最適化  ・キャラクター制作資料作成及び管理  ・マスターデータマージ及び管理  ・術案提案及び術案資料作成  ・その他忍者BORUTAGEメンバーサポート 【成果】  ・前任者よりSNSなどでサウンドに関する関心や注目の声がお客様から、多く   見受けられるようになった。  ・IPを理解して声優さんに収録してもらう台詞の考え方について、非常に勉強   になり、版元様からの評価をいただけた。  ・キャラクター制作班の作業者からマネージャーに昇格したことにより、チー   ムのマネジメント経験や、ノウハウの伝達が上手く行き業務量が増えてもある程   度のイレギュラー対応でも、作業者で対応できるようになった。  ・テレワークでもキャラクター制作班内で毎日自主的に昼会や夕会を行い、各   個人の作業進捗や、懸念点などをヒアリングし適切な指示を行い、このテレワー   クな状況でも、事故を起こさずチーム運営と、サービスを維持することができた。

  • Electronic Arts株式会社 / サウンドクリエイター、プランナー 2016年4月 2017年10月

    【担当業務】  ・ゲームデザイナーとサウンドコンセプトの打ち合わせ  ・サウンドの実装に関する仕様作成  ・ARTチームと画面の内容や配色や演出など絵と音の世界観構築に関する打ち合わせ  ・プロジェクトに関する全 SE & BGM 作成  ・工程管理、納期調整  ・不具合対応 【成果】  ・世界観をどう表現するかをディレクターやARTチームにサウンド観点から提案   し、サウンドコンセプトによらず、ゲーム全体の世界観思案に貢献できたこと。  ・ARTチームと日々コミュニケーションを図り、画が先かサウンドが先かのお互   いの作業整理を日々行い、お互い無駄な工程が生まれないよう作業調整がうまく   行えたこと。  ・サウンドに関する不具合で、どういう現象が起こり対応するのか、或いはどう   いう不具合が発生しそうかの検討や処理を経験でき、以降リスクヘッジや   デバッグ時の注意喚起を促すことができるようになった。

  • アーティスト(個人事業主) / アーティスト 2010年2月 2016年1月

    ・自身が歌う楽曲の作詞作曲 ・FUJI ROCK等の野外イベント参加 ・テレビ、ラジオ出演 ・テレビ、ラジオ、舞台向けSE,BGM作成 ・レコーディング作業 ・ミックス、マスタリング作業 ・展示空間、店舗用 BGM作成