この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 普通の大学生 2016年4月 2020年3月

    本当に普通の大学生で4年間過ごしました。 単位はギリギリでとって、バイトをして、たくさん遊んだり、旅行したりしていました!

  • 大手企業 / 部門責任者 2020年4月 現在

    今は社会人3年目です。 入社して3ヶ月後、上司が変わったのと同時に本気で仕事が嫌になる。何をしても怒られるので、上司を無視していたら仕事を振られなくなる。 入社時に築いた、上層部との関係から何とか異動を果たすも、仕事にもやりがいを感じられなくなる。このまま同じ日々と、同じ休日を繰り返して定年を迎える人生に恐怖感を持ち、本気で人生を変えようというマインドへ。 今は働きながら、Twitter運用、noteで自分の人生や幸せの発信、心の仕組み、ビジネスについて徹底的に学び、皆様に分かりやすく届けたり、幸せな心で生きていくためのカウンセリングをしたりしています! これらのことは学んでいても楽しいし、自分の発信から感謝の言葉を多数いただけることが本当に嬉しいです。皆様には価値のある情報と、僕の経験知識をかけ合わせ最高の価値をお届けします!