この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 音楽業界と映像業界 / 営業職 1999年10月 2019年5月

    音楽と映像の世界を裏方として支えていました。同じ会社に20年勤務した中で、数多くの個性的な人にお会いしてきました。 その中で、僕に最も影響を与えたのは、JUDY AND MARYのYUKIさんでした。 YUKIさんとは直接は面識はないのですが、歌詞を隅から隅まで読み解きながら、世界観に共感して、心の中の師匠として背中を追い続けました。 ちなみに、東京ドームで開催されたラストライブでは、ファンクラブ抽選のチケットでアリーナ8列目、ベースの恩田さんの正面で、最後の一瞬一瞬を肉眼で見届けました。 オリジナルとは何か?を探求していきながら、10年の時を経て、YUKIさんの存在なしに、自分らしく生きられるようになる瞬間が訪れます。 ここから、自分の本当のオリジナルを見つけていく人生の旅が始まりました。 そして、在籍中にスピリチュアルの師匠と出会い、「エネルギー療法士」の力を伝授していただきます。前職を円満退職した後、この力を使って、自分以外の人の人生を変えるお手伝いをしています。