この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視とタロットで占います

恋愛・結婚・お仕事・人間関係などなど占います

評価
販売実績
520
残り
2枠 / お願い中:0
霊視とタロットで占います 恋愛・結婚・お仕事・人間関係などなど占います イメージ1
霊視とタロットで占います 恋愛・結婚・お仕事・人間関係などなど占います イメージ2
霊視とタロットで占います 恋愛・結婚・お仕事・人間関係などなど占います イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

*受付は終了致しました。再開は未定です。 *鑑定にはお時間を頂きますが、それでも宜しければご購入頂ければと思います。 良くお読み頂きご購入頂きますようお願い致します。 恋愛・仕事・結婚・人間関係などなど占います! 1回目の鑑定結果の後、やり取りを3回までさせて頂き、正式な納品とさせて頂きます。 (1回の回答の文字数は300〜500字程度ですが、人によって様々です。) また、良い結果でも悪い結果でもそのままお伝え致します。 《占術不可のもの》 ギャンブル・生死・合否などのご相談は答えにくいお話になりますのでご遠慮頂きたく思います。申し訳ありません。また、縁結びなどの施術は行なっておりませんのでご了承願います。透視は不得意です。 *ルールを守って頂けない方や試すような行為、不快な内容を送って来られた方、鑑定不可の内容の場合はキャンセルさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

良くお読み頂きご購入頂きますようお願い致します。 《記入頂きたいこと》 ①相談者さまのニックネーム(お名前をお呼びする際に使用するだけのものですので、本名でも何でも構いません) ②ご相談内容(ご質問はいくつでも構いません) *1回目の鑑定結果の後、やり取りを3回までさせて頂き、正式な納品とさせて頂きます。 *ご相談内容によってタロットを併用致します。また、ご希望がございましたらタロットでも鑑定致します。(追加料金は不要です) *タロットを使っての鑑定結果は夜になります。ご了承願います。 *ご相談内容によってお写真を送って頂きたい場合もございます。個人情報は不要です。
価格
500

出品者プロフィール

野良猫のみーこ。
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 801 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*受付は終了致しました。再開は未定です。 月曜日から水曜日に購入頂けます。 お返事は9時〜21時の間に返させて頂きます。 タロットでの鑑定結果は夜になります。(21時を過ぎる場合もあります)