タロット占いします

恋愛・結婚を タロットカードで占い

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占いします 恋愛・結婚を タロットカードで占い イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

タロット占いは恋愛・結婚に関しての悩みに有効と捉えてます。 恋に愛に迷い苦しむ皆様のお力になりたいと考えております。 前向きに幸せへと向かっていけますように。 1.片想いを続けていても良いのかどうか 2.交際前、意中の相手にとって自分はどういった存在なのか 3.彼の気持ち、彼の本音 4.2人の行方(未来) 5.フラれても諦められないとき 6.復縁できるかどうか 7.不倫の先 以上から占って欲しい番号を教えてください。 これ以外のことでしたら、四柱推命、宿曜占星術、九星気学で占えることがあるかもしれません。 いろいろ読み解く方法も出品しておりますので、ぜひご覧になってください。 基本的に 無料お試し、または500円では引いたカードから導き出した 『ラッキーカラー、ラッキーアイテム』のみをお伝えいたします。 カードから感じ取ったメッセージのお伝え等はオプション追加をお願いいたします。 トラブル回避のため、同業者からの依頼はお断りいたします。 [鑑定文、サービス内容、画像 etc 全ての無断転載・引用・共有を禁止します] 精度をあげるため、日々精進し、幅広い分野のお客様を鑑定させていただいております。 京都在住です。寺社仏閣・パワースポットをめぐり、ご購入者さまの恋愛成就など幸せを祈ってまわっています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ワンオラクルで22枚の大アルカナを使用して占います。 オラクルとは神のお告げのことを言います。 ※複数枚引く場合もあります ご購入後、 占って欲しいナンバーと 言える範囲かまいませんので、占うかたの生年月日と性別を教えてください。 言いにくい場合は性別だけでもかまいません。 タロットは生年月日を知らなくても占えるのがメリットです。 ご購入されたお客様から順番に鑑定しております。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

MICHI@占い師
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 5,623 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
たくさんのご依頼をいただいております。ありがとうございます。 多忙につき、受付可能数を制限中です。 ご依頼いただいたかたから順番に鑑定しております。