この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中・高校生の数学の解答・解説を作ります

間違えやすいポイントや別解もお付けします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

中学生、高校生の数学の問題の解答・解説を作ります。解答を知りたい方や、問題集付属の解説を読んだがわからなかった方などにオススメです。 解答・解説はご購入者様とコミュニケーションをとりながら作成するので、その人に合わせたものをお作りすることが可能です。私が作成した解説を読んで理解できなかった場合は、相談の上で作り直しも承ります。 中学生・高校生の家庭教師経験もあるので、間違えやすいポイントなども的確に教えることが出来ます。記述形式の問題の場合にポイントになる部分もお伝えすることが出来ます。 アクティブ・ラーニングを実践している某進学校を卒業してまもない現役の学生なので、ここ数年の受験事情や高校数学教育の変化を身をもって体感しております。そのため、解答・解説が最新の数学教育に適合したものになっていることはもちろん、受験システムの変化に伴う新たな勉強法についても相談に応じることが出来ます。 リピーターのご購入者様には、その方の得意・不得意や癖を考慮した解答・解説をお作りすることが出来ます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

以下の4点は事前にご連絡をお願いします。 ・問題に関する詳細(入試問題の過去問、学校の教材、定期考査の問題など) ・総問題数 ・いつ頃までに欲しいか ・どのような用途か(正誤を確認したい、分かるまで解説をして欲しいなど) あまりにも問題数が多い場合などは、追加料金をいただく場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ずみSH
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ある程度柔軟性あり。要相談。