YouTube動画編集致します

エンタメ系のYouTubeチャンネル持ってます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

動画撮影したけど編集する時間がない・・・ 編集ソフトを持ってないけど クオリティの高い動画をYouTubeにアップしたい・・・ などなど、どのようなご相談でもOKです!一緒に金の盾目指しましょう! どのようなジャンルのチャンネルでも編集可能ですので、お気軽にご相談ください。 価格は、3,000円に設定しておりますが、内容によって変動致しますので、一度ご相談ください。 私のミスによる修正は何度でもお受けいたします。それ以外の修正は2回まで無料です。3回目以降は別途で1,000円頂戴いたします。 サムネイル作成も別途500円でお受けいたします。 宜しくお願いします(^^♪

購入にあたってのお願い

【必読】 ①ご購入前に、下記の情報を教えていただければと思います。見積りを提示致します。 ・動画のイメージ(参考動画があると助かります。) ・納品締切日 ②動画素材がある場合は、ギガファイル便にてお送りください。(使用方法が分からなければ遠慮なく聞いてください!) ③なるべく早めに返信するよう心がけますが、打ち合わせや撮影、別件でのお仕事もあるためすぐに返せないことがあります。ご了承ください。 ④お渡しするのは動画データのみです。プロジェクトファイルのお渡しは基本的にお断りしております。 ⑤実績として公開可能であれば 多少お値引き致します。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

DK MOVIE(北澤大樹)
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【活動時間/連絡について】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。