この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式ムービー作成します

結婚式動画やサプライズ動画など制作行います!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚式ムービー作成します 結婚式動画やサプライズ動画など制作行います! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

ご覧頂き、ありがとうございます。 ウェディングムービー全般 ・余興Movie ・新郎新婦へのサプライズMovie ・プロフィールMovie ・オープニングMovie ・クロージングMovie ・両親への感謝のMovie など作成します。 友人の結婚式ムービーを始め、SNS用動画編集やチーム紹介動画編集・youtuber動画編集など行っており、20本以上作成してきました。 自身の結婚式でのムービーは全て自作し 参列者の方から「業者さんが作ったものと思ってた!」の言葉をいただいております。 幸せな瞬間を、一生残る思い出にしてほしいと思います。 当日だけでなく、一年後や数十年後に見たいな〜懐かしいね〜 となるような動画になればと思い作成しております。 ☆音楽について 基本は、著作権フリー音源を使います。 使用したい既存の楽曲がある方は事前にお伝えください。なお、式場の方にもご確認をお願い致します。 ☆お渡し DVDにお渡し、データでのお渡しどちらも可能です。 配送はクッション封筒にいれた状態で送らせて頂きます。 ・イメージが具体的にある場合には、先にお伝え頂けると助かります。 この度は、ご購入をご検討頂き、本当にありがとうございます。 喜んでもらえるものを、精一杯作らせて頂きます。 コロナの影響や天候等で、延期や中止となった場合には無料で修正や再送付等をさせて頂きますのでご安心ください。 まずは、お気軽にお問合ください✌︎

購入にあたってのお願い

1.どの用途の動画を依頼されるか教えてください。 2.挙式日、お二人のお名前(漢字・読み・アルファベット)、納品希望日を教えてください。 3.イメージ像(〜風にしたいなど) ↑をご購入前に必ずダイレクトメッセージにて一度ご連絡ください。 ※制作の流れ 素材を送信(送ってほしい素材リストはお伝えします)→確認後制作開始→動画作成後、お客様のチェック→修正→納品 素材(写真、BGM、文字、※両親へのの感謝Movieの際は文章)が全て揃ってから20日が最短納品日となります。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

mmmgm
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者