この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元気の出る「幸せメッセージ」をお届けします

/太陽の天使からあなたへ!大切な言葉を贈ります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
元気の出る「幸せメッセージ」をお届けします /太陽の天使からあなたへ!大切な言葉を贈ります! イメージ1
元気の出る「幸せメッセージ」をお届けします /太陽の天使からあなたへ!大切な言葉を贈ります! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

太陽の光からのメッセージ♪ 雨の日も風の日も!どんな嵐も霧の日も! 真っ暗な夜も、見えなくても! 太陽は常に輝き続けています。 温かく麗しい、美しい愛の光である あなたの中の太陽の本質を知りましょう! 太陽の天使、太陽のマスター、から あなたへ今伝えたいメッセージをお伝えします! こちらは明るい未来へと導くためのチャネリングです。 あなたにふさわしい、元気の出る魔法の言葉 明るく過ごすためのエネルギーを メッセージに託してお贈りします! イベント等でも、好評をいただいております。

購入にあたってのお願い

最初に、生年月日を教えてください。 お名前はニックネームでかまいません。 ・ご相談ごとお書きください。 また ・1日のうちの一番好きな時間帯 ・一番好きな季節 ・あなたが一番大切にしていること これだけは大事!と感じていることを 好きなだけお書きください! 時により、お聞きになりたいアドバイス そのものでないこともございますが あなたの本質=太陽、に繋がる重要なメッセージ でありますことは確かです。 言葉というよりも その中に含まれる癒しと浄化 元気の出るエネルギーを たっぷりとお受け取りください! チャネリングメッセージをお届けしての クローズとなりますが メッセージについて詳しく解説や さらにご相談を深めたい方は おひねり追加で対応させていただきます。 あなたのハートが光を取り戻し 温かく美しくなりますように!!! 目に留めてくださったことに 太陽の天使からも、光とともに感謝します!
価格
2,000

出品者プロフィール

花琉(かりゅう)
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早い対応を心がけます!時間が必要な時もお知らせしますのでよろしくお願いします。