パッと目を惹くアイキャッチ作ります

ブログ、SNSやココナラに。印象に残るアイキャッチを作ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パッと目を惹くアイキャッチ作ります ブログ、SNSやココナラに。印象に残るアイキャッチを作ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

========== 「アイキャッチを作りたいけどどうすればいいかわからない」 「アイキャッチが欲しいけど、作る時間がない」 「どんなアイキャッチを作ればいいのかわからない」 ========== アイキャッチは、その名の通り人の目を惹くためのものです。 ぱっと見で印象が決まってしまいます。 だからこそ、インパクトのある、印象に残るアイキャッチを!! ♦︎ご購入の前に♦︎ 「こんな画像を使ってこんなイメージのものは作れますか?」や、 「こんなものが欲しいんですがオプションなしで作れますか?」等、 ご相談いただけるとスムーズです。 お気軽にお問い合わせください(^^) 【サービス内容】 フリー素材や写真を組み合わせて、文字を入れ、 あなただけのオリジナルアイキャッチを作ります! ご指定のサイズに合わせて、あなたのオリジナルアイキャッチを作ります。 ※ヘッダーサイズはオプションとなります※ 【ご用意いただくもの】 ・文字入れ希望の場合はそのテキストデータ(コピペができるもので) ・ロゴ入れご希望の場合はロゴの素材 【購入後の流れ】 アイキャッチのサイズとイメージを教えてください ↓ それを元に作成 ↓ ご確認(修正) ↓ OKが出た後、納品(jpgまたはpng形式) 【ご注意】 ・アイキャッチ作成後のリサイズはおひねりで1,000円頂戴いたします。 ・修正は3回まで無料で行います(4回目以降は、都度500円頂戴いたします)。 ・納品後の修正、内容変更は追加料金が必要です(3,000円)。 ・画像はフリー素材で対応しますので、ご希望通りのものが見つからない場合もございます。 ・イラスト制作は含まれません。 ・版権画像や著作権のあるものをモチーフにしたものを使用する場合、 万が一問題が発生してもこちらは一切の責任を負いかねます。 ・内容や納期などによってはお断りさせていただく場合がございます。 ・お急ぎの場合はご購入前に必ずご相談ください。 ・デザインご提出後、3日以上ご連絡が無い場合はクローズさせていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

【ご注意】 ・アイキャッチ作成後のリサイズはおひねりで1,000円頂戴いたします。 ・修正は3回まで無料で行います(4回目以降は、都度500円頂戴いたします)。 ・納品後の修正、内容変更は追加料金が必要です(3,000円)。 ・画像はフリー素材で対応しますので、ご希望通りのものが見つからない場合もございます。 ・イラスト制作は含まれません。 ・版権画像や著作権のあるものをモチーフにしたものを使用する場合、 万が一問題が発生してもこちらは一切の責任を負いかねます。 ・内容や納期などによってはお断りさせていただく場合がございます。 ・お急ぎの場合はご購入前に必ずご相談ください。 ・デザインご提出後、3日以上ご連絡が無い場合はクローズさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

江崎なな
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
その時々によりお返事が遅くなってしまう場合もございますが、 基本的にいつでも対応可能です。 お気軽にお声がけください。