この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお話をお聴きします

【笑う門には福来たる!ねぇ笑って!】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方のお話をお聴きします 【笑う門には福来たる!ねぇ笑って!】 イメージ1
貴方のお話をお聴きします 【笑う門には福来たる!ねぇ笑って!】 イメージ2
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

悩みは人それぞれの感じ方、捉え方が違います。 何が正解か不正解かなんて誰にもわかりません! 頑張り過ぎている貴方の心を休息してあげませんか? 家族・友人・周りの人には話せない本当の気持ち…。 貴方の心が少しでも軽くなりますように٩(ˊᗜˋ*)و (メールカウンセリング/話し相手) ・ ちょっとした相談をしたい! ・ 心のモヤモヤを吐き出してスッキリしたい! ・ 気軽に話し相手になって欲しい! ・ 心を楽にして今を変えるきっかけをつかみたい! ・メールカウンセリングに興味がある/受けてみたい! ・家族の事、学校の事、職場の事、恋人の事を聴いて! ・欠点や短所を指摘され凹んでいる! ・ストレスが溜まり過ぎて爆発寸前! ・心療内科で受診するのもなぁ‥ ……etc. 今 ここに来てくださったのも貴方にとって転換期だと思います。 心が軽くなるお手伝いを致します。 【秘密厳守】 どの様なお話も、真心を込めてお聴きします。

購入にあたってのお願い

今の状況がどの様に貴方の心を悩ませているかを教えてください。 また、そこに関わる人が居るのであればその方とはどの様な関係でどの様な人なのかを教えて下さい。 名前・生年月日・血液型等の情報は不要です。 個人情報はお聞きしません。 注:当方 別の仕事(本職)もしている為、ご連絡頂いた際に多少返信にお時間をいただく場合もございますが、出来る限り迅速に丁寧に対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

FUN♯
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日大丈夫ですが、返信が遅くなる事もございますので余裕をいただいて納期は3日を頂戴しております。 鑑定業務は暫くお休みします。