この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こし | 〜1時間の音声をテキスト化します

15分1000円!対談・会議内容などをテキスト化します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文字起こし | 〜1時間の音声をテキスト化します 15分1000円!対談・会議内容などをテキスト化します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

会議や面談、インタビューのの書き起こしが面倒な方へ! その無駄な時間を省きませんか? 音声データをテキストデータに変換いたします。 ※音源は60分までのものをご対応いたします。それ以上のものも一度ご相談くださいませ。 ※対応言語は日本語のみです ○料金に関して 15分単位での追加オプションになりますが、1分単位で柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 ※秒数は切り上げて計算いたします。あらかじめご了承ください。 ○守秘義務に関して ご依頼いただいた内容・データ・お取引データに関して、守秘義務は厳守いたします。 ご依頼の際に頂いたデータ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。 ※アダルト系、または犯罪に関わるものはお断りいたします。 ○納品に関して 通常、3日~7日ほどで納品いたします。 お急ぎの方は【お急ぎ便】【超お急ぎ便】のオプションをご選択ください。 【お急ぎ便】:ご注文日から2日以内の納品をお約束します。(例:11/3ご発注の場合、11/5中に納品) 【超お急ぎ便】:ご発注日即日の納品をお約束いたします。(例:11/3の15:30にご発注の場合、11/3中に納品) ※【超お急ぎ便】は16:00までにご発注いただいた方限定です。 ※対応できない場合もございますので、お手数ですが予めチャットにてご相談ください。 ○その他、ご留意いただきたい事項 ・基本的に「えー」や「あー」などの不要な言葉を削除したケバ取りで納品いたします。 ・基本的に倒置もそのまま書き起こします。 ・素起こしや整文(口語→書き言葉に変換)の際はご連絡ください。 ・聞き取れない部分「??」という形にします。 ・話者が何人いるかは事前にご連絡ください。 誠心誠意務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には以下をお知らせください。 1. 納品形式(Word/テキストファイル/PDFなど)  ※ご指定がない場合はWordファイルにて納品いたします。 2. 音声データの時間(秒単位にて正確にお伝えください) 3. お急ぎ便のご要望について 4. その他ご要望、注意事項など。(英数表記は半角など、表記の仕様など)

有料オプション