この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵本風☆オーダーメイド☆ウェルカムボード承ります

世界でたった一つ。絵本のような世界観で、結婚式を彩ります

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
絵本風☆オーダーメイド☆ウェルカムボード承ります 世界でたった一つ。絵本のような世界観で、結婚式を彩ります イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
手法
ファイル形式
JPG

サービス内容

絵本風のかわいいウェルカムボードを作成しております。 基本A4サイズ、オプションでA3サイズを承ります。 一点一点、手描きで丁寧に仕上げるため、 世界でたった一つのウェルカムボードとなります。 お写真をいただいて作成させていただきます。 お顔は完全に似せるのではなく、雰囲気をとらえつつ、世界観に なじむ絵柄とさせていただきます 下絵段階で一度ご確認していただきますので、 お顔のお直し等はできる形となります。 また、データも一緒にお渡しするので、 ウェルカムボードだけでなく、カードや席辞表にもご利用いただけます。 ご希望にあわせて、豪華な額へのグレードアップも行っております。 ぜひ、ご利用ください!

購入にあたってのお願い

・写真に完全に似せるという趣旨のイラストではありません ・一点一点手描きのため、作成にお時間をいただいております。  一カ月ほど余裕をもってオーダーお願い致します。

有料オプション