この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性起業向けペライチLP制作。レクチャーもします

ペライチ認定サポーターによるLP(ランディングページ)制作

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
女性起業向けペライチLP制作。レクチャーもします ペライチ認定サポーターによるLP(ランディングページ)制作 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

女性起業家&副業家向け。ペライチを使って、LP制作をいたします。 【特徴】 ご要望により、ビデオチャットで1時間までご相談つきです。ペライチサポーターなので、ペライチのプランがわからない、決済機能はどのプラン?等のやりとりできます。ペライチは画像も美しいものがたくさん使えますので参考画像も提案できます。 【ペライチを使うメリット】 1ページだけのサイトですが、訴求力があるため、大手企業にも多く取り入れられています。 ◆サーバーやドメインの必要がない ◆難しい設定がないので、自分でも直すことができる ◆月々の費用が安い ◆デザイン性が高い ◆PIXTAを安く使える など。 私自身、実際にいくつかブログやHPサイトを使い、ペライチが一番使い勝手が良く、ITが苦手な方でも使いやすいのではないかと実感しています。 さらにデザインや訴求力も高いので、ITが苦手な方が多く、忙しい女性起業家にぴったりだとこちらのサービスを始めました。 【こんな人にオススメ】 自分のサービスに力を入れたいから、HPやLP作りに構っていられない、 制作業者では何十万円とかかってしまうけど、そんなお金はかけられない! 子育てや生活でそこまでHPに時間がかけられない! そんな女性起業家&副業家のためにペライチを使ってLPを制作します。 【LP制作の流れ】 売り上げに繋がるLPは、マーケティング理論にのっとった情報シートにしたがって書き込んでいただくだけ。あなたの紹介サイトが出来上がります。 □■□■□■ 情報シートに入力していただきます。(ワードなどコピペできるテキスト形式でお願いいたします) ↓ 必要な画像をご用意いただきます。(ヘッダー画像もできればご用意ください。簡単な文字入れ加工は可能です) ↓ 打ち合わせ(希望により) ↓ 制作 ↓ お客様にてご確認いただきます。修正は2回まで ↓ 完成 □■□■□■ レクチャー希望の場合、希望の日時をおしらせください。ビデオチャットは、平日の日中(9時〜17時)でお願いてしております。制作前にサイトのご希望を伺います。 (ココナラ推奨ブラウザがございますので、ご確認ください) できる限りお客様のご希望にお答えしていきます!

購入にあたってのお願い

【事前に準備するもの】 ・ペライチアカウントとパスワード、プラン(わからない場合は無料プラン)。 ・画像。お客様のお声などの画像も。ヘッダーやイメージ画像については下記参照。 ・希望のカラーや好きなテイスト、ご希望に近いサイト等のURL 【ヘッダー画像について】 ・ヘッダー画像、イメージ画像はPIXTA、ぱくたそから画像を提案し、シンプルなタイトル、サブタイトルを入れることは可能です。 それでも十分な仕上がりになります。 しかし、ヘッダーに訴求力のあるデザインを求められる場合、当方ヘッダー制作は本職ではありませんので、専門の方によるヘッダー制作をお勧めします。 【著作権譲渡に関して】 納品致しましたLPの複製使用や、デザインした全ての画像、素材は、他複数LPへの無断使用はお控えください。 【制作に関する注意事項】 ・文章は、入力いただいた文章が反映されます。明らかな誤字脱字等の手直しはいたします。 ・完成後、制作事例として掲載をさせていただけるか、教えてください。
価格
45,000

出品者プロフィール

ペライチめだか屋
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9:00-18:00対応可能です。土日は基本的にお休みしておりますが、お急ぎの場合はお声がけください。可能な限り対応いたします。